もうすでに
ご存知のみなさんも
いらっしゃるとは
思いますが・・
改めて・・・

八神純子さんのニューアルバムにChageが参加しました。
『Vreath(ブレス) ~My Favorite Cocky Pop~』
発売日:2012年1月25日(予定)
CD/MHCL2010 ¥3,000(税込)
ハイブリッドCD/MHCL10097¥3,300(税込)

【収録予定曲】
思い出は美しすぎて
ナオミの夢 
涙をこえて
20才のころ
友だちならば
サルビアの花 
待ちわびて
傷ついた翼 
時代
白いページの中に
思い出は美しすぎて (スキャット)
・・・
ハイ!刑事さん
コピペしました。

で・・自分は「ナオミの夢」で
参加しております。。
原曲は「ヘドバとダビデ」さんです。
あっ!!刑事さん!
カタカナ表記でかまいませんが
出来れば「と」だけ・・ひらがなでお願いします。
すみません・・無理言っちゃって。。
・・・
懐かしいですねぇ~
自分は当時・・たしか・・
まだ小学校2、3年でしたかね?
親戚の集まりとかで
親父とお袋がよく
お玉とフライパン片手に
この「ナオミの夢」を
仲睦まじく
熱唱していたのを
覚えております。。。
で、もって・・
酔いが回った伯父さんが
「おう!兄貴!
ナオミって京町のコレやろ?」
とか小指を立てながら叫ぶもんですから
自分は半べそになりながら
その叔父さんの胸に
「空手チョップ」を
打ち込んでやりましたっけ・・
で・・それを見てた
親父は「ナオミ」のところを
お袋の名前で呼んだりしてねぇ~
そりゃもう
親戚一同
大騒ぎでしたよ。
アッ・ハハハハッ!!

ハイ??
自分は今・・
ところどころ
嘘をつきながら
しゃべってますか??
やはり・・
そうでしたか??
刑事さん・・・
自分は何にも
変わっちゃいないですね。
本当に
「思い出は美しすぎて・・」
ですかね?

でも・・
歌入れは
本当に楽しかったですよ。

それにしても
純子の美声と美貌に
メロメロだった
「ダビデChage」でした。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba