つぶやき始末記で
ごわす。。。。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ピアノ演奏会楽屋なぅ。
緊張よけのお守りに例の青いハンカチを…
と思ったけど衣装にポケットが無い‼仕方なく
ブラジャーのカップの隙間に入れました。
押し込まずとも余裕でハンカチが
収まった事がショックです。
私…本番までに立ち直れるでしょうか?

今日10月30日は日本橋架橋100周年祭開催ですって。
午後に100年に一度のパレードが中央通りであるそうですよ。
次、見られるの100年後です。見逃せないです。
そして、Chageの細道2011千秋楽。
めでたいことが重なるね~。いいねっ!

南極は…カラフト犬…だったよ~な…

Chageさんが最近はやりの目がぱっちり大きく写る
プリクラで撮ったらどんな顔になるのか気になります。
自分は操作が難しそうで、尻ごみしてます。

神奈川自宅にて、爪に塗ったカルジェルを落とし中なう。
カルジェルは、マニキュアみたいなものなんだけど、
マニキュアよりも持ちがいいんです。
塗るときはジェル状で、紫外線ランプで照射すると、
固まるんですよ~。

新潟なう。ついさっきまで宅配便待ちでそわそわしてたら、
宅配の人が顔見知りで何か気恥ずかしい…
いえ至って普通の通販なんですけど!
神社なう。孫の七五三です。
ラスト行きたかったけど、孫には勝てません。

グッズ売り場なう。
今更ながら…「細道も 未来に架かる 日本橋」
今年日本橋は架橋100周年。細道2011の最終地ですが
次の細道へ続く地。100年日本橋がここにあるように、
変わらずに温かい細道があるから前へ前へ進んで行ける。
ありがとう 。

N700系で浜松あたりなう。
携帯で占い見てたら私のさそり座が運勢1番だった!
ラブ運がべらぼうに良いです。好きな人にアプローチしちゃいなよ!って。
どないしよー。本気で考えているところです。

都内の自宅なう。そろそろ三越前むかいます。
千秋楽盛り上げますよ。細道はこれからも続きますよね。
次実家のある埼玉のすっごい田舎にいらしてください。
な~んにもないけど、田んぼだけはいっぱいあるよん。
さださんも倉木麻衣さんも来てくれたんだから。

ホール前のお店でランチなう! さっきトイレに行った時、
おばちゃん4人連れが「グッズて、誰のかしらね?」
と話してるのが聞こえたので、「チャゲアスのChageさんです!」
と教えてあげました。

友人が急遽N700で日本橋を目指してますなう。
☆チャゲさん「ひろ~み」って呼んであげて下さい♪

岩手から愛する主人と参加なう。
震災を通じて絆・繋がりの大切さと温かさを感じ
平凡な毎日こそが幸せだと気付きました。
全国の皆さんとChageさんからの沢山の応援に心から感謝。
Chageさんとの架け橋も永遠であれ!

今回から正式に
始まった
「君住む街と◯◯と」
本当に大盛況でございました。
今後の細道でも
重要な企画のひとつです。
本当にたくさん、たくさん
つぶやいてくれて
ありがとうございました。
次回もよろしくね。

んじゃ・・宿題
あなたにとって
10月は◯かXか?
「Chageは◯に決まっとる!!」
って・・コイツがいってます。
そうか!!ある意味
今年のハロウィンの主役は
コイツだったんだ!!

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba