$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Cはいつもよりワンブロック遠回りして
帰りました。。今宵は
「TOKYO HALF MOON」
なんだか新鮮でよかったです。。

それじゃ~日本橋三井ホール2日目の
つぶやき始末記です。

成田空港にいます。1週間スペインに行って来ます

名古屋駅のホームなう。近くのおばさんが使い慣れない
スマートフォンと格闘しているよう。
そして、その携帯にさるぼぼが二匹ぶらさがってます。
おばちゃん、がんばれー!

やるときゃヤル町 越谷なぅ。
秋の花粉症に悩む息子に「バナナがいいらしいよ」と
夕べ教えました。 今、息子を起こしに部屋へ行くと…
バナナを鼻に差して寝てました‼普通は食べますよね?
どうでもいいですね、私もです 。
息子の名誉の為補足です。
ちなみにバナナは細くcutされてました

こちらも快晴、ちと暑い京都なう。
三条大橋通過中。ここから日本橋を目指して歩いた場合、
江戸時代の人で12~15日かかるそうです。
今すぐ出発しても「TOKYO MOON」発売日にも間に合わない!
N700系のある時代で良かったです(笑)

滋賀県民だけど、神奈川県相模原市なう。
姉の家に遊びにきてます。お姉ちゃんは来月結婚するんですよ。
新しい生活が始まっても泊まりに行ってもいいかなぁ?
チャゲさんどう思う?皿洗いならできます。


これからお江戸日本橋なう♬
新東京レトロな服を着た昔のお嬢さんです。
今日はひっさしぶりに独身気分で、
ステキな時間を楽しみたいと思いま~す。

卒業祝を買ってやると父に日本橋三越に
呼び出されバック売場で「これにしなさいと」
直ぐに勝手に決められた。
滞在時間10分。1時間かけていったのに 。

足立区なう。あったかいから、
シャツ一枚で日本橋に向かってます。
帰り、寒いかなぁ。

日本銀行前なう。クラシックカーがいっぱい展示されてます!
自分も愛車を大事にしなきゃなぁ。

明日はいよいよ細道千秋楽のつぶやきです。。

それじゃ~宿題!
「TOKYO MOON」発売記念川柳大会
CDの音源を聴いた感想を
五・七・五の川柳で表しなさい。
「TOKYO MOON Chageの心は 裏表」
「HALF MOON 隠れて見えない いじらしさ」
「お買い上げ 心を込めて ありがとう」
・・・
ムリムリ隊のみなさんは
率直なご感想を
よろしく
おねだりします。。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba