明日は「TOKYO MOON」の発売日です。。
細道の会場でフラゲされた方も多いとは
思いますが・・
お買い上げありがとうございます。
そして明日が・「一般発売日」
という記念日なので・・
みなさんと・・・
お祝いしたいと思います。。
どんなお祝いがいいと思いますか??


それじゃ日本橋三井ホールの
初日の「つぶやき始末記」です。。

徳島県鳴門市なう。お尻にニキビみたいな
吹き出物ができて痛いです。触れたら痛いんですが。
放置するか、いじってみるか悩んでます。

鳥取なう♪職場のいつもと違うトイレに行ったら、
「腰掛便器の使い方」なるステッカー!「ふたをあげて、
便座に後向きに座ってください」って!!
どんだけ古い職場なんだ

秋晴れの新潟なう。朝階段から落ちそうになり、
さっき玄関で自分の鞄に躓いてコケた(-.-;)
今日はおとなしくしてた方がいいのかな?!

北区なう!今お昼休みで、会社で履いてる
ナースサンダルが壊れ、買いに行きました。
ナースじゃないけど。。
「ナース」に反応しちゃいますか?ウフフchageさ~ん♪)^o^

滋賀県なう。先日初めてヨガをやりました。
最近は男性もやってるんですね。
激しい動きもないのでChageさんにもオススメです。
でもね、私の場合は体中筋肉痛で大変なことになってます。
太ももの裏が痛くて動きが
生まれたての小鹿みたいにぎこちない。

横浜から日本橋へ出発なう。
先週、髪を20センチ切りました。
「前田あっちゃん風」にイメチェンする筈が
「大木凡ちゃん風」になってしまいました。
皆さんの周りに、そんな佇まいの女がいたら…
それは私です。でも探さないでね(泣)

当日券ゲット!明日も参加するから、
嘘ついてまで仕事を休みにしてもらったのに
、ガマン出来ずに来ちゃいましたw化粧直しする時間がなく、
首から上がファイナルですがご勘弁を。

ホールに入ったなう。もうすぐ会えますよ。
今日もドキドキ・ワクワク楽しみです。
私は前から6番目のCHAGE兄から見て
左側の端から2番目です。わかるかなぁ?
今、ピースもしますね。

日本橋の事務所なう。会場の三井ホールまでは
15分ぐらいだけど、
落ち着かないので今日は午後から半休~。
ある意味地元のライブ楽しみです。

横須賀なう。C兄のライブにギリ間に合うように、
終業前だけど仕事着の内側にこっそり私服を着ました。
多少着ぶくれしてるけど、ライブに間に合うなら
恥ずかしくない36歳女子です。
後は終業と同時に仕事着を脱ぎ捨て、
ダッシュで電車に乗り込むのみ。

東京メトロの電車なう。
日本橋三井ホールまでにちゃんと行けるかな自分。
しかもお1人様です。出来れば間に合いますように…
迷子なりそうな気がするなぁ~
自分w CHAGE兄さん、迎えに来てぇ~

ただいまスタバでお茶なう。
今日は、ライブ後みんなのまわちきパワー持って
ボラバスで陸前高田へむかうなう。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba