$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

道路元標の始点
東京は日本橋
つまり・・
細道の始まりなのね。。
終わりだけど・・・
いや・・
終わりじゃないのよ
涙は・・
細道はつづくよ~♪
どこまでも・・・

昨日、掲載し忘れた
つぶやきを・・
どうぞ・・

倉敷芸文館直結の喫茶店なう。
ごぼうドッグを注文したら、
本当にごぼうがドンと挟まってた..

茨城県なう。今中1の娘が自分の部屋掃除機かけてる。
ちょー珍しくて君悪い…なにもおきませんように…パンパン

そして会場で読みきれなかった
つぶやきも・・
お楽しみください。。。

おはようございます。朝日が眩しい大阪なう。
結局一時間くらいしか眠ってない。
倉敷へレッツゴールなのだ。
芸文館で居眠りしてるやつがいたら僕です。

都内自宅なう。最近、寝ても寝ても寝足りません。
寝る子は育つと言いますが、まだ育っているのでしょうか。
今年の人間ドックで身長、5ミリのびてました…。
ちなみに明日で42歳です。

鳥取なう♪わりと好きなアイロンがけを、
&Cをききながらやってます♪でも、
一緒に歌いながらついつい手が止まってしまい、
そして時々子供とのMCも入りつつ、私のミニコンサート状態☆

あっ今日は高倉○さんの真似せんとぉー?

さささみなさんも
バンド名&川柳
楽しんで提出してね。。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba