「三井ホールさん一周年おめでとう!!」
銀座から日本橋へと
ヤツがとうとう帰ってくる!!
Chageだよ!追加公演だよ!かぼちゃだよ!
もう・・どうなっても・・あたしゃ~
知らないよ~見納めだって・・
ほんとにもう..
気がおけないのぉぉ~♪
・・・です。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

それじゃ倉敷のつぶやき始末記です。。

板橋なう。定年後両親は故郷岡山に転居しました。
リフォーム後のトイレはドアから5歩直進しないと
便器にたどり着きません。
鍵をかけ忘れても手が届きません。
失敗なのか狙いなのか疑問。

茨城なう。先程道に出来た水溜まりでカラスが行水していました。
数回バシャッバシャッと水浴びして、カーと鳴いて飛んで行きました。
これが本当の「カラスの行水」なのね。

横浜なう。ブログコメの事を考えながら、ヘアトリートメントを
髪に塗ろうとして、おでこに塗ってしまいました^ロ^;
このトリートメントを買ってから今日で3回目。
でもまだ洗顔料を歯ブラシに付けた事はありません。

夜中に何度も目が覚めて、その度に職場の夢見て、一晩中くたくた。
Tシャツが前後反対で首が詰まっていたせいかしら。
前後間違えないネグリジェにすればよかった。

熱海なう 海の見える部屋にチェックインしました。
久しぶりの温泉で嬉しいです。

大阪・千早赤阪村(ちはやあかさかむら)なう。夕食のカレー作り中なう。
私、たまねぎを切ってても涙が出ないんです。
そのかわりにクシャミが出るんですけど、これって、
目よりも鼻の穴がデカイって事ですか???

無難な街越谷なぅ。先日転び、肋骨の痛みがとれず病院でレントゲン。
『はぁい 息止めてぇ…ハイ!チーズ!』と言われ、
満面の笑顔で肋骨のレントゲンを撮った 私が愛おしいです どうでもいいですね

和歌山市なう。Chageさんのいる岡山とよく聞き間違えられる
一文字違いの和歌山ですw 今日、和歌山ではマラソンが行われています。
…私?私はもちろん走って…ません!TV見ながらソファでゴロゴロしてまーすw

上海なう。人工衛星の落下を気にしつつ掃除機かけてます。
ルンバが欲しいです( ꒪⌓꒪)

芸文館グッズ前なう とりあえず、
発声練習とストレッチをしてみました♪

車で倉敷走っています 『まもなく目的地付近です』って
『ここです』っていえんのかねえ ナビのお姉さん。

広島なう!やっと今日着る服決めて、今から倉敷に向かいますo(^▽^)o
自分の誕生日にChage兄のライブ観れるなんて♫

旅の終わり、ステキなライブになりますように。
広島県なう!倉敷に向けて安全運転で爆走中!っても
運転手は相方だけど(笑)今日は11列目におるけぇ、
うちを探して手ぇ振ってー

岩手なう。3月11日 寒くて真っ暗な恐怖の中 、私に勇気をくれたのは
遠く離れた岡山の友人から届く励ましのメール。
彼女のお陰で落ち着いて避難ができました。
客席のユキコさん!
そして私達を繋いでくれたChageさんに心から感謝です。
・・・・・・・
・・・・・・・
Chageは今回の旅で訪れた
みなさんの笑顔と優しさを
そして「繋がってるんだ!」を
ココロに焼き付けて
「はやぶさ」のように
日本(橋)に帰還します。
始まりは・・終わり・・
終わりは・・始まり・・
これで・・いいのだ!!

全員・・合格なのだ!!

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

引き続き・・
東京は日本橋の
バンド名&川柳・・
カモン!!!!!