いよっ!!!待ってました!!
今回の行徳の
つぶやきも
凄いですことのこと。。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

大阪自宅なう。眠たいのに、絡まったアクセサリーの
鎖をほどくのに必死です。
目大きいんですけどこの場合関係ないですね。

滋賀県なう。ローマ字のChageとChibaって似ていませんか?

茨城なう。うちの近所のソフト〇ンクお店前に
どう見てもiphone使わなそうなおじいさん2名がすわってます。
今日発売の新しいiphone買いに来たのか、
それとも朝の散歩で疲れて座っているだけなのか??謎だ

通勤途中の名古屋なう。ドラゴンズあと一つ勝てば優勝!」
電車の中でchageさんの『遠くへいきたい』を聞いてたら、
フ、フーンと鼻歌うたいながら、
電車を降りずに海まで行きたくなりました。

北京なう。地下鉄で通勤中なう。
ピンクのTシャツ着た男の人が乗ってきた。
そのTシャツ、よく見たら日本語で
『抽選で300名様にプレゼント』 と書いてある。
意味分かって着てるんでしょうか?

私はシーに行きたい♪♪さるぼぼかわいい(^-^)
福岡で最近売り出されてるマリモッコリのパクリみたいなの知っとぉ?
明太子の人形でで大事な所が(笑)
明太子がついとーと(笑)モッコリやなくて明太子やったぁ(笑)

岡山なう。9月末にディズニーリゾートを4日間満喫しましたが、
シーの10周年ダッフィーのバッジが品切れで買えなかったの。
Chageさん寄り道して買ってきて~。倉敷で待ってるから

東西線なう。あらま~快速は行徳止まらないのね。駅通過しました。

行徳なう。迷子なーう。住宅街だっけ?どこー?

東西線なう。行徳が秋葉原から思っていたほど
近くなくて少々焦りましたが、
仕事が思いがけず早く終わって無事に間に合いそうです
化粧直しは出来なかったけど待っててね♪

ライブに備えてちょいとお高い馬油のシャンプーと
ボディーソープで磨いてきました。
もし会場で馬小屋の匂いがしたらごめんなさい。

行徳の隣の駅妙典なう。今日は会社にスニーカー持参して
品川から駆け付けるからー!!数年ぶりの猛ダッシュするから!
なんでうちの会社は終業時間が遅いのか…憎い!

札幌なう。雪虫が飛び始めました。
Chageさん雪虫ってしってますか~?
雪虫が飛ぶともうじき雪、というとちょっとロマンチックですが、
自転車に乗ってると顔に当たったりして悲惨な目にあいます。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ならば・・宿題!
「秋だなぁぁ~・・」と感じる時は
どんなとき?」

頂いた松茸で
松茸ご飯を食べたとき・・
「嗚呼~秋だなぁぁぁ」
ごちそうさまでした。