つぶやき始末記です。
お楽しみに・・・

愛知なう♪今日もいい天気~~~♪♪ですね!
職場に高山さんがいます。

昼休みなう。私のデスクには同僚からもらったおみやげの
「さるぼぼ」が居ます。今日は笑っているように見えます。

福岡市民です。。キャー言っちゃいましたね☆
高校の修学旅行先の高山から帰宅して それを言った時の両親の
「えっ・・!?」という顔が忘れられません
(笑)私、その時なんのことか知らなくて!

都内自宅なう。いいお天気だけど、
お肌の乾燥具合に秋を感じます・・・。やっほぅ~で「さるぼぼ」を検索したら、
リアルタイム検索結果は「chageshu」と「chagekimi」のオンパレードでした。


愛知県なう。じいちゃんと老人クラブの友人らしき人が
庭先でペットの話してて「キャバクラ」って言ってます。
たぶん「キャバリア」です。訂正した方がいいですか?

横浜職場病院なう。顕微鏡覗いてたら、
寝てしまい、カツンって、ぶつかった。びっくりした!

京都駅なう♪今から花嫁さんに変身してきます♪
CHAGEさんが歌い始める頃には、
CHAGE&ASKAのLOVE SONGで披露宴入場します

京都出発なう!今から高山に向かいます。
先日歌声がASKAさんそっくりの彼氏と破局してしまい、
独り傷心旅行です(つд`)今日は最前列!で
Chageさんの歌声に癒されたいと思います・:

ひるがの高原SAなう。ちなみにまだノーメイクなんだな
Chageさんに会うまでにはちゃんとしていきます。

高山駅到着なう。中学校の修学旅行以来なう。
十数年ぶりでワクワク。懐かしいといいたいところだけれど覚えてない。
でも久しぶりにプラプラしてみま~す 。

着席なう。昨日の金沢とは正反対の、右サイドで~す。
Chageさんのライブ前なのに、友人と大野くんが好き~と
嵐トークで盛り上がってます。ごめんなさい!

埼玉なう。今日長野からはるばる私の友達がおめかしして(笑)
chageさんに会いに行ってます!!
ちなつ姉さーん楽しんでるー?

ちょっと遅いランチなう♪ 店員さんに「観光ですか?」
と聞かれ「Chageさんのライブです」と言ったら、
お店中Chageさんの話題で持ち切りです♪

後半のつぶやきは
「ipaど2」がご機嫌斜め
だったので・・
改めて
こちらで掲載しますね。
後半ってどこから??
ハイ・・「京都出発なう」からです。

それじゃ・・10月14日の
千葉県 行徳文化ホールの
バンド名&川柳を
よろしく
おねだりします。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba