Chageの「細道2011」IN
金沢でございます。。
Chageも金沢は
久しぶりでございます。。
もう少しです。
そして次の日は
岐阜の高山でございます。。
こちらも細道にピッタリな
街でございます。。
お楽しみに・・
それじゃ~
九州は長崎は大村の
10月1日当日の
つぶやき始末記でございます。

大村の皆さん。。と 大村の昆さんて・・・
なにげに似てますね(笑)

愛知県豊橋市なう。小学校一年生の娘が
「まわちゅう」歌いながら英語の宿題してまる。
身につく気がしません。でも歌うなとは言えない自分…
とりあえず隣でハンカチ回してみました。

旭川市なう~どんよりな天気な上に
雪が降るんじゃないか!?って位寒いです。
余りにも寒くて、もうストーブつけようか悩み中。
でも一度つけるとストーブに慣れてしまうので厚着で我慢しよう!

青空の石川県金沢市なう。
部屋中の窓をあけて、転がってます。
風が通り抜けて気持ちぃ~。

滋賀県彦根市の病院なう。風邪をひき、
近くの医院にいます。受付で、診察券を作りますので、
壁際に立って下さいと言われた後、写真をとられました。

ノーメイク&風邪顔の私の写真が入った診察券を渡されました。
最近は診察券に顔写真が入るんですね。基山サービスエリアなう。
大村向かう前に基山のかしわうどんがどうしても食べたくて…

大村なう!只今カフェちゅう!!
ココアを注文したらホットできた(笑)
アイスが飲みたかったなぁーと定員さんには言えず(>_<)
ちゃーさんに呟いてみたっ(笑)
ここのお客さんちゃーさんの話してる人がほとんどです
(^-^)みんな細道参加なんやねー 

諫早からやっと大村に入ったなう。
慌ただしい1日でした󾭛さあ、細道楽しみます♪
1月6日予定日のチャゲ子と癒されたいと思います(^^)

神奈川県大和市なう。
帰省してないのでそちらにはいけませんが、
友達がその会場にいるはず。
来週会うの楽しみにしてるよ!って伝えてくださいw

岩手なう。少し肌寒いです。
バーコードをコツコツ貯めて某食品メーカーの懸賞に応募。
したら見事当選!残念賞のマグネット(笑)
でも30周年記念キャンペーンのはずが
『祝40周年』って書いてあるのは・・・なんでだろ

コンサート有り難う♪ヽ(´▽`)/楽しかったです!
東北まで歌や皆の心が届きますように。。

ありがとうございました。。

そして金沢のバンド名&川柳ありがとう!!
当日をお楽しみね。

それじゃ10月8日の
岐阜県・高山市民文化かいかぁぁ~んの
バンド名&川柳をよろしく・・
おねだりします。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba