$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

カップメン(cupmen)って
世間では呼ばれてます。
まぁ~個人的には
「紅しょうがマン」が
ツボでした。。。
さて・・
本日は
「細道」のツアーパンフの
撮影が都内で行われました。。
曇り空のおかげで
熱中症の心配もなく
ええ~感じの写真が撮れました。

撮影後は
「スタッフだらけの打ち合わせ大会!」
でございます。。
アチラ方面でもつぶやきましたが
スタッフだらけの向こう側は
みなさんの笑顔だらけの
景色でもございます。
そんでもって~
Cはウクレレを弾きながらの
参加でございます。
「ナツ夏」をBGM代わりに弾いたときは
さすがに歌ってはくれませんが
つま先でリズムを感じてる
スタッフさんたちでございます。
ああ~机の下がライブになってます。。

それじゃ~
撮影の合間に
Cが撮った
「歌写」其の壱を
どうぞ・・・

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba