地元のミスコンに出てくれとたのまれたのですが…恥ずかしいので断りました!
オサレして銀座に来てくだちゃい…かなwww。

とある表彰式で表彰状を運ぶお盆持ちをやったとき。
パーティーの出し物で、マツケンサ〇バのマツケンをやってほしいと言われたことです。

旦那から下着買っといて、お願いされる事。

その昔、CDショップのレジ店員さんに向かって「クシャ○シャポイ!」と言って、言ったという証明書を書いてもらいなさいという指令を。

法事の席で、ずっと座ってから一番先に立って・・・かな~?

ひげ剃りの時に使う泡のフォームを買ってきてって言われる事!。

OLの頃、何かと歌う機会が……新年会・忘年会・決起大会・歓迎会・送別会…。

毎週、アイドル誌を5冊程買いに行くこと……。

足の裏みせてください。

楽しませていただきました。。


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

花を咲かそうよ~♪
チャオ!!