「太陽にほえろ」とか
「西部警察」とかで
ジャンプしてたような、
過去を持ってそうなクルマ・・
じゃなくて・・
ガングロ系でもマッハ号でも
なくて・・
チキチキマシン猛レースの
ギャング達が乗ってる車!でも
なくて・・
昭和デラックスでも
N700系でもなくて
当然・・
傷だらけのコッロ~ナ♪
は・・ねぇ~
・・・
どうやら・・正解は
「いすゞのフローリアン」
という車らしい。
しかも中期型らしい
「チロ~リアン♪」
じゃぁなかとです。。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

たしかに
その名前のクルマ
覚えてる!!!
その当時も
「フロ~リア~ン♪」
って言ってましたもん。。
いすゞと言えば
あの「117クーペ」じゃな。。
憧れのクルマじゃった。。
その頃のCは
叔父のお下がりで
オンボロの
日産ブルーバードSSSに
乗っていた。。

懐かしい~痛みだな!!
何がじゃ??
今度この「SSS話」
はいつか
教えてあげませう!!

嗚呼~これで朝から寝られる!!
「フローリアン」って教えてくれたあなた・・・
1600CCで「1600チャゲ」差し上げます。。
ありがとう!!!!

てな訳で・・
クルマに興味のないあなたには
「だから??」つーう話でした。
でも・・
本当に凄ぉぉぉぉぉ~い!!
って・・
思いませんか??

そして・・
本日は「お雛様」ですね。
それでは・・
「灯りをつけたら~消しましょう♪」
チャオ。。