Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ふたたびの

「あけまして

おめでとう

ございます」




Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

たくさんの

「元旦列島中継」

的コメント・・

ありがとうございました。

レポートしてくれた

あなたに・・

「お年玉」として・・

「2011チャゲ」

ポチ袋に入れて

差し上げます・・

お納めください・・


本日Cは知人宅で

1月2日で・・・

おめでたいのか・・

ついでなのか・・

何か・・・

惜しいっ!・・

って思わせる・・

「誕生日会」で

ございました。。。

ええ・・・・

あくまでも・・

「おたんじょうびかい」

でございました。。

まぁ~Cのナニも

アレですし・・・

お気持ちは

十分・・

お察しいたします・

乾杯のときに

ついでに・・

Cの名前も

呼ばれました(笑)

本当に・・

「おめでとうございます」

???

やっぱり・・

どっちなんだろうWW。。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

しかし・・

ここで頂いた

この白ワイン

まことに・・・

「おせち」にマッチして

「ハッとして・・グゥ!」

でございました。。

すべてが美味しい2日でした。。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

んじゃ・・宿題

今夜は初夢です・・・

「夢」を枕詞にして

コメントしてください・・・
Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
この照明は今回の

「チャゲトルズ」の照明です・・・

なんか・・いい夢・・

見れそうじゃナァ~イ・・・チャオ。。