そうそう・・

だから・・関西のライブの

「コール&レスポンス」は

独自の進化を現在も・・

拡大させている・・・

嘘だと思うなら・・

是非とも・・・

京都のライブで

体感して・・みよし・・

これも・・

「ヤンタン」が原点ですね。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

そして・・

「ほんの一瞬」の

コメントです。。。

なんかぁ~

深いです・・

浅いのも

あります(笑)

イカタコ以下・・・

・・・

私にとってはライブの時間も一瞬に感じますが。

F1の車が目の前を通った瞬間と同じではないかと。
息を止めてられる時間かな。

Chage兄の瞬き。

擬音でビュッとなりあっ!

【どのくらい?ほんの一瞬、小栗旬。】って事で小栗旬ぐらい。
一瞬は今!
呼ばれて反射的に振り返るくらいの時間

ライブで、チャゲさんと目と目があった時。

フルコースがデザートから出てくるくらいの感じですか?

流れ星を見つけた時と同じくらい。
儚くて深いものなのかな…
「あっ!」「えっ!」「おっ!」「はっ!」「んっ!」

幸せなときはどれも一瞬よ
心臓が“ドキッ”とする瞬間くらいの時間。
右と左の掌を「パチン」と合わせて音が出た時ぐらいの時かな
8分音符の長さくらいですかね…♪

ボッとしていて、ふっと元に戻る間での時間

ライブの幕が上がってテンションが上がるまでの時間。
・・・・

はい「1チャゲ」どうぞ・・

一瞬ですもんね・・

・・・

んじゃ宿題

「女のカン」を説明しなさい・・・


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

さて・・・旅の支度でも

始めますか。。。

今回は博多から京都に入ります・・

ん?ん?

そんな歌・・

ナカッタ・・ケ?チャオ。