「三郷市文化会館」ほぉ~じゃきにぃ~。

ちなみに・・

「みさとしぶんかかいかん」です・・

「さんごう」でも「さんきょう」でも

ありません・・

ハイ・・埼玉県です。。。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

もう初日が

「目と鼻の先」ですね。

Cの場合は

「頬骨と鼻の先」ですかね?

・・・

いよいよ・・マツモトOO!

「抱きしめるくらいの愛に逢えます」

「そこから先はどうなる???」

嗚呼~~

「未来よりも過去よりも

今・・この瞬間が最高の時間」を

体感できるんです・・


さて・・昨日の意識調査で「X」

を書いたあ・な・た・・

今一度「&C」を聴いて

そしてライブを体感して・・

がんばってくださいませ。

「元祖チャゲ犬」も背中押しますよ・・


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
・・・・

今朝、散歩がてら神社に行ったら

すてきな言葉が貼り出されていましたので・・

その言葉を

伝えます。

・・・

『心こそ心迷わす心なれ

 心に心、心ゆるすな』 

by沢庵宗彭

・・・

深いなぁ~

意味は自分たちで

考えるように・・・


ささささ

カウントダウン行きます


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

・・・・・・

んじゃ「宿題」

「ライブの達人の皆様に

問う!!」

是非とも・・・初めて参加される

みなさまに・・ライブを120%堪能出来る

「心構え&身構え&面構え」

なんぞありましたら・・

どうか・・その「秘伝の術」を

伝授・・・お願いします・・で・・

ござる・・・の

かごやはホイサッサ・・・チャオ。。。