Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

2010年11月11日11時11分・・・

・・・・しっかり・・

忘れてた・・・

なんか・・・

くやしいぃぃぃ~~

・・・・

いかん・いかん・

みんなの

「叱咤激励コメント」

読み返しましょう。。。

ほい・・・

コーヒーをいれたので飲んで一休みしてください。

寒くなるし…しっかり食べて…がんばって~~♪。
取り敢えず、一息入れましょ。今スタバにいるから

一緒にコーヒー飲みましょうか♪

      ・

あったか~いお茶もいれますよ~。

私がそっと瞼に おめめ書いてさしあげますので!

安心して眠りに入って下さいね。バレませんから~。
      ・

忙しさを満喫して下さい。
ややこしや~
ややこしや~♪
歌っとこ。

      ・

大きな大きなため息をついてください

な~んか、ほっこり。。。しませんか?

深呼吸してリラックス・・
細く長ーく
吐く息に気をつけながらするといいです。
あと、マッサージくらいならしますね

頑張れば、頑張った分だけ、良い事が待っているのです

     ・

忙しかったら、脱走しちゃえ!
「愛があればいいと思う・・」

私もがんばりますっ。
チャゲチャンもファイトッ

Chageさん、温泉なんていかがですか?

いつもの笑顔で ジャンジャンバリバリ
やっちゃってください 

     ・

Chageにぃ。
ギュ~してあげるから
頑張って。

うがい手洗い忘れずに。

忙しくないふりしてください。
そしたらなんとかなってます(笑)
あわてなぁ~い、あわてない、ひとやすみヒトヤスミ♪』
と、うちの母上が申しております。

      ・

やっぱり・・・「ほっこり」

します。

愛情テンコ盛りのコメありがとう。

本日はPENTAXさんの企画で

素敵な対談がありました。

詳細は・・しばしお待ちを・・・

それにしても・・

嗚呼~楽しかった・美味しかった。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

さささ・・・

もうひと・・

頑張り・・

っと・・

チャオ。。。。。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba