タイトルのコメントに軽く眩暈を感じました。

まだ・・出るわ出るわ・・

こんなコメントも届いております。


11月3日は、仕事&午後から早退して、

ギター教室の仲間同士で練習します。
ようは、サボりです(笑)・・・

(答)是非とも・・ギター教室の仲間と

Cの最新アルバム「&C」をギターでコピーしてください。

次・・・

掃除と、チビ息子の就学健診の問診票を書いている事でしょう

(答)「&C」の問診表も書いてね!

次・・・

前日が当直なので、3日の朝まで、仕事です
それからは、帰宅して、寝てしまうでしょう。

「&C」を聞いてからぐっすり眠ってくださいね。

次・・・
特に何もせず、
ひっそりと過ごします!

(答)「&C」を聞きながらひっそりと

過ごしててくださいね。

次・・・

船場競馬場でJBCがあるので馬券買ってます。
ほんでもって日本シリーズ見て寝ます。

(答)・・何かもうひとつ・ふたつ忘れてませんか?

次・・・・

京都にて、伝統文化、匠の粋を集めた展示会が、

某お寺で催されるので、ちょいとおしゃれして、出掛けま~す。

(答)展示会場で「&C」を聞きながら伝統文化にふれてくださいね。

次・・・

残業で餅つき委員会の会議なのだ…。

(答)Cも残業しながら「&C」を作ったんですけど・・!

次・・・

ビール工場で工場見学してきます。昼から”プハー”してきます

(答)あああ~そりゃ・・よござんすね!!

次・・・

沖縄にてさんざん遊びまくってます

(答)決して・・さんざんな目にあわないようにねっ!

次・・・

折り紙で子猫を作りますよ♪
笑顔あふれる時間をつくりたいなあと思います。

(答)「&C」の中にも折り紙が出来る曲があります。

次・・

右手の人差指と、左手の人差指を、口に入れて、

口を両横にひっぱって、その口が半開きのまま

「文化の日」と声に出していってみます。
(答)

よろしければ・・そのスタイルで「&C」も言ってください。

・・・・

嗚呼~Cはなんのために・・・

以上・・「コートの中で、泣きたくなりました」

「上を向いて歩きたくなりました」

で・・ございました。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

でもね99%のみなさんは・・

このようなコメントを・・・


もちろん、
Chageさんのアルバムと
ASKAさんのアルバムを
まわして、まわして・・・
部屋中を♪でいっぱいにして。
1日過ごそうと思います~♪

          ・
届いているであろう2枚のCDを聴くのが
楽しみです(*^^)v
         ・
11/3は、CDショップを覗いてみる予定です。
         ・

11月3日はChageさんASKAさんのアルバムば買いに
街へダッシュ→街でチョイうろちょろ、友達と会うかも→
家に帰って聴いて、ノリノリウルウルになっていると思いま~す。
・・・・・・
心から・・「ありがとうございます」
素直にうれしい・・とです。

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

後日・・同じ宿題を出します。

んじゃ・・・宿題
「自分を楽器に例えてください」
ステキナミハエルヲ・・・チャオ。

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba