やっぱり・・

あの・・燃えるような

夏の日差しが

「恋しくもある」・・

さて・・昨日のラジオで

なつかしい男に会いました。

当時・・その男は・・

あの伝説の深夜放送「のるそる」の

スタッフで・・ハガキ&FAXの整理とか

ナニとソレを混ぜた怪しい飲み物とかを・・(笑)

せっせせっせと運んでおりました。

その男がRADIO BERRYの

「B★BOX」つーう番組のメインパソに

なっておりました。。


その男こそ

この男・・・
Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
岡田君じゃぁ~~ないか?

相変わらず・・オレの次にカッケェェェ~じゃないか?

カメラにぞっこんつーうところもニクイ!(まぁカレは

カメラマンの肩書きもあるので・・すでにCを乗り越えているが・・)

ここにもちゃんとラジオのDNAを受け継いでいるんだと・・

そんな男に出会って・・

Cは・・「縁側でひとつ咳をしそうでした・・」

なんか・・うれしい・・かった・・のよ・・・

ワカルかな??コノキモチ??ン??

岡田君・・お互いに積もる話も雪のように

ありますので・・今度ゆっくり逢いましょう・・

そして・・一言・・「がんばれよ」・・っと。


で・・これが噂の「レモン牛乳」を正面から


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ハジメテナノニ・・なつかすい・・

風呂上りに腰に手をあてて飲みたくなる味です。

普通に宇都宮のコンビニに違和感なく陳列されてました。

で・・今一度、書くが・・

宇都宮のライブのサブタイトルは・・

「Chgae御生誕ミルク牛乳祭」です。

お間違い・・のないように・・


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

んじゃ「宿題」

11月3日の文化の日

「あなたは何をしますか?」