Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

昔の人と、Cは良いこと言いますよね。

本日、まさに彼岸の日・・・

「アキ」ちゃんが赤い傘をさして

世田谷に来てくれました。

まさに・・

「秋のはじまりはいつも雨」で

ございます・・・シミジミ・・

上手いなぁ~自分・・・


さてCの周辺はシングル&アルバム&ライブ

「豪華3点セット」のまさに・・

Chageの音楽の「玉手箱」状態でございます。

でね・・本日Cは今回のライブパンフの構成を

しているのですが、その中のひとつのコーナーのために

朝からひたすらUKのアルバムを聴きまくっております。

仮タイトルですが・・・・

「Chageはなぜ・・今回のシングル「まわせ大きな地球儀」、

アルバム「&C」を完成させたのか?

そして、なぜ・・それを引っさげてのライブをChageは演ってしまうのだろうか?

Chageの音楽のDNA(どして?なんで?あんた?)を追求する

「永久脱毛」・・もとい「永久保存食」もとい・・「永久保存版」

Chageの身体を激しく・・ときには優しく突き抜けていった・・

「UK ROCK10枚の証言!!」(仮)

・・・長い・・なぁ。。

で・・その10枚を決めるために・・必死なのです・・

なんで30枚とか・・せめて・・20枚に・・しなかったのだろうか?

まさに・・「自分の首・・から・・上が・・ファイナル」・・なつかすい!!

で・・・・

15枚まで選んだんだけど・・今回の企画が・・

「Chageはなぜ・・今回のシングル「まわせ大きな地球儀」、

アルバム「&C」を完成させたのか?

そして、なぜ・・それを引っさげてのライブをChageは演ってしまうのだろうか?

Chageの音楽のDNA(どうして?なんで?あんた?)を追求する

「永久脱毛」・・もとい「永久保存食」もとい・・「永久保存版」

Chageの身体を激しく・・ときには優しく突き抜けていった

「UK ROCK10枚の証言!!」(仮)

・・・長い・・なぁ。。(携帯の方はイラっと・・してますよね?)

・・でしょう?「あと5枚、はずさなきゃならんちゅうがき~のぉ!」

嗚呼~DNA「だれを?泣かしたら・・ええのんか?」

つーことで・・ツアーパンフレット・・乞うご期待!!


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


んじゃ宿題「今、どんな格好してる?」


さてと・・プローモーションも大切なお仕事です。

スタッフの熱意とみなさんの愛情でCは

日本全国飛び回ります・・・

近くで見かけたら微笑んでね。

ニン・・チャオ・・・・

ポチットシテミンシャイ・・ポチットネ。

http://chage10cd.chage-aska.net/

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba