こんばんわぁ~~い・・・・

さてさて本日は、楽しいラジオ収録で

ございました。

饒舌なCが今回は

四苦八苦した場面がありました。

順調に曲紹介をしてる・・その時に

ソレはやって参りました。

この原稿をスゥ~~~と読んでしまいました。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
・・・・・・・・

何だよ・・ビリージョエンルって・・・

ビリージョエルだろ!!

「スリーアウト・チェンジィ~♪」と歌う

「素顔のままで」のジョエルだろ!

ジョエンルって・・

漢字変換出来そうじゃないか??

この原稿のおかげで・・

Cは「カミカミ星人」になっちまったよ~。

決して、口内炎のせいじゃぁ~ないんだよぉ~!


で・・その後の暑気払いの夕食は

「鉄鍋餃子」のテンコ盛り・・・


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

えええええええええ~十分に冷まして

美味しく頂きました。

ごちそうさま・・・・・でした。

まぁ~ラジオについて熱く・熱く語られた宴でした。

みんな・・

ラジオが大好きなんだね・・ヨカヨカ!


んじゃ・・宿題

「ワタシのほうがOOOOOOだって・・」

の、空欄を埋めなさい。


本日、社内で「ハピバ」がありました。

オメデトウ・・・チャオ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


[スゥ~~~~ット」コメントは後ほどね・・・

ありがとう。