Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

「しょっちゅうお見舞い申し上げます」

本日、訳あって「鈴付き」の携帯ホルダーを

千歳空港で探していたら、とりあえずこんなのを

選んでレジに持って行き・・「これは今すぐ使いたいから

包まなくていいです」って言ったら・マネから・・・

「子供かっ!」ってツッこまれてしまいました・・

そんな・・Cが厳選してお届けする

「ワタシはこうして涼しくなった」の発表です。

       ・

あまりに暑いから保冷剤を首に巻いてすごしています.。

ワンピース型のパジャマ着て

スカート部分を扇風機にガバッとかぶせる。

      ・

暑い時は、ジッとして動かない人間だからなぁ。

私はお風呂に浸かってる時必ず桶に水を貯めて頭から必ずかけます。

10回未満、頭スッキリしますよ。

アイスノン!打ち水。

これから体重計にのり涼しくなりたいと思います

     ・

息子が持って帰ってきた通信簿を見る事。

私は、氷を噛まずに2~3個、口に含ませ
飴のようになめて涼しくなりました。

私はいちごミルクのかき氷を食べて

頭がキーンッってして涼しくなりました。

     ・

ペットボトル500の水を2個買って、
さりげなーーく脇に挟む☆
     ・

ショッピングセンターで涼んできました!
水分補給にミント酢の水割りを飲んでます~。

     ・

秋になれば涼しくなると思います。

あはっ・・そりゃ・・そうだ。

ハイみなさんに「8チャゲ」どんぞ。


んじゃ宿題

名古屋名鉄ホールの

川柳&バンド名・・

ドッカンドッカン行きましょう。

2日間あるから、たくさん書きましょう。

「暑いから・」はノンノンです。


オミヤゲ・・コチラモドウネ?チャオ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

クマガドッカニイキマシタ。