Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

こちら札幌は無事に

日本製紙PRESENTS・「服部克久&札響ポップス

コンサート」終了しました。

久しぶりにフルオーケストラでの

ボーカリストとしてのステージでした。

演奏も音響も指揮者も超一級品の中で

歌を歌うことの素晴らしさを堪能させていただきました。

そして観衆のみなさんの拍手が

Cの全身に「流星シャワー」のように、降り注がれました。

あああああ~気持ちよかった。

ありがとうございました。

それにしても「Kitara」はいいホールだね。


さて本日は各地で猛暑でしたね。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ここ地元、札幌のみなさんも今日は蒸し暑かった

らしいです。でも・・Cからしてみれば「温度」も「湿度」も

快適でしたよ・・・・ん・・


そう言えば・・「タカハシカオリ」ちゃん

今度はTVに取り上げられますよ。

日本テOビ、朝の「スoキリ」つーう番組ですって・・奥さん!

23日(金)放送ですって・・奥さん!

「タカハシカオリ」ちゃん・・・すごぉぉぉぉぉぉぉ~い!

奥さんも・・すごぉぉぉぉぉぉ~いですって??


んじゃ宿題「私はこうして涼しくなった」

明日は・・その「まわせ大きな地球儀」の

最終MIX作業です。楽しみだな・・

あっ・・お土産は「鮭をくわえた熊の木彫り人形」

でよろしいか??

暑いだろうが・・がんばれ!チャオ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba