Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

でっかいどう・・ほっかいどう

に来ております。

昼間はいかにも北海道~的な感じでしたが

夜は重い雲に覆われております・・

だけんども・・湿度は低くてカラッと

しております。

明日の服部克久先生と札響シンフォニックの

ライブ楽しみです。

本日リハを行ってきましたが・・

久しぶりのフルオーケーストラとの

コラボもいいっすねぇ~

ボーカリストとして「凛」として

ステージに上がりたいと思います。


みなさんの「@夏の企画書」

ありがとうございました。

Cは提出されたすべての企画書に

ハンコ押します。「8,5チャゲ」も差し上げます。

さぁ・・お互いに「満願成就」することを

祈って・・がんばりましょう・・OH・金田・広岡!


んじゃ宿題「北海道のお土産は何がいいですか?」


「タカハシカオリ」チャン・・特集デス・・

Cモ・・チョットデデマス・・チャオ。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100719/tky1007192241004-n1.htm