Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



いきなり箸と茶碗持参で

あなたのお家に

お邪魔したい・・

風呂もお願いします

あと・・

キンキンに冷えた

ビンビールも

それと・・

最近は「麦」にハマってますので

焼酎なら「麦」で・・

ワインなら「白」で・・

サワーなら

「生搾りのレモンサワー・・・」って

なんか・・隣で・つぶやいてますが・・

これは、ほっといていいです。

あと・・

パリパリに糊の効いたシーツで

眠りにツキタイZZZZZ

ヒトリゴハンの生徒さんも

「バスツアー組んで

参上したい・・すんごぉぉぉぉぉぉ~い」って言ってます。

しかし・・なんか「七夕ごはん」

素麺・・そうめん・・多い気がしたんだけど・・

「ソウメン~♪ダブルのバーボンでぇ♪」

あっ!!あと・・

「酢豚」もいいんだけど・・

なんかさぁ~「パイナップル」が

炒められてんのが・・ダメなのよ・・

「スブタ・シュウジ」つーう男の子は・・


はぁぁぁぁぁ~

この前、四谷で食べた「タンシチュー」と

「焼きおにぎり」・・旨かったなぁ~~

隣で・・

「生搾りレモンサワーも最高でした」って

これは・・いいから・・

そして今夜もお仕事は・・つづく


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


はいはい滋賀栗東の

「川柳&バンド名」ちぃぃぃぃ~すでした。

お楽しみにね。

んじゃ・・

次だ次・行こうか?

11日(日)の

「大阪・貝塚」の川柳バンド名

ぼちぼち・・行こうか?

よろしおますか?

頑張ってや~

期待してるでぇ~

ムリムリ隊のみなさんは

「理想の朝ごはん」を書きなさい。

チャオ。