「夫婦で練習しときますv」・・・

いいですね!!

まさに「ほぉ~みぃ~だぁ~りん」♪

「じゃんだらりん」

逗子で練習の成果を楽しんでください・・144番!

こちらは逗子のリハが無事終了!!


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

スタッフが今年も下見を兼ねて

逗子に行ってきました。

「やっぱり・・今年も

波の音が聞こえる」・・・だそうです。

さて神奈川県立音楽堂の川柳&バンド名

ありがとうございました。

こちらは音楽を奏でるためだけに

造られた由緒ある施設です。

Cよりも年上のこの音楽堂、

たくさんの音の粒子を吸い込んでいる

木の暖かさに抱かれながら・・

細道を楽しみたいと思います。

んじゃ宿題「ちょいとCはここんとこ

「オモシロイコト」の実現に向けて

バタバタしちょりますので・・

今回は「自習」です。

お好きにどうぞ・・・

アト・・


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



サ・テ・ト???????