Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

細道お初の鈴鹿のライブ

どっかんどっかん

パンパカパ~ン。

でございました。

 

みんなの川柳は

「鈴鹿さや~心に染みる~Chegeの歌」 素敵!

僕の川柳はこれ・・・

忘れそうになっておりました。ポリポリ!

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

で・・バンド名は

ちゃげえもんと・のび太・ジャイアン・すずかちゃん。なるほど・・

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


ライブは楽しいな

わかっちゃいるが・・楽しいな!

ありがとうございました。

んじゃ「宿題」

7月2日(金)

神奈川県立音楽堂の

「川柳&バンド名」受け付けます。

前回は「関内ヘルプユー?」で

「審査員特別賞」に輝いております。

今回もよろしくね・・

そしてもうひとつ・・

お尋ねしたい件が・・・

「みなさんは・・本物の波に抱かれて

足元が砂まじりのあの海で・・

「渚の誓い」を歌江姉ちゃん・・ちがった・・

「渚の誓い」を歌えますか?

せっかくだから・・

みんなとコラボしたいかな?

歌詞はなんとかしますよ。

Cは歌えます。。たぶん。

どうよ?やってみるか?

まぁ・・じっくり考えておくれ・・・

チャオ。