やっぱり「擬音語」は面白いなぁ~


Cはスイカの種をあらかじめ

取り去ってから・・(妙なところを気にする・・・

これって血・・それとも星?)食らう・・ので・・

「しゃぁぁく~ぅぅぅぅっぁぁどりゃゃ・・」です。

みなさんのコメント

楽しく拝見しました。

ありがとう・・・

なんか最近「すいか割りの風景」・・見ないな・・

やはり海の家でしょっぱいスイカ食べたいな・・

逗子あたりで・・どうよ??ムリか?スイカ・パスモ。


Cの体調もおかげさまで

完全復活に向かっております。

今回は咳がかなりひどかったので

声帯に負担をかけてしまいました。

でも・・金曜日までには

回復するでしょう!!

ご心配おかけしております。


んじゃ「宿題」いきます。

27日の三重県鈴鹿市文化会館けやきホールの

細道「川柳&バンド名」受付ます。

前回の三重の津の細道のバンド名は

「パン津~まる三重ぇ~」で・・

見事・・「金チャゲ獅子賞」を受賞しております。

みなさん・・

がんばれ・・頼みましたよ。。

サテト・・ウクレレ・・ヒキマショ・・ソウシマショ・・チャオ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba