Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba




Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


本日、午前中に通院して写真撮りがてら・・

電車にゆられ・・・アサガヤ~ン♪

に出向きました。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


詳細はまだ、申し上げられませんが・・

その方のお父上はゴルフが得意です。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


母上様は

テニスが得意です。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


まるで・・友達の実家に遊びに来た感覚でした。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


そして・・

この扉の向こうに

愛と希望と部屋とYシャツとアナタが

笑顔で迎えてくれました。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


「楽しくなるぜ・・・」


さて昨日の宿題の編集がまだ終わっていません・・「ぼちぼち」

と行きますんで・・未提出のあなた・・がんばれ!!!


んじゃ「宿題」・・つーか・・

学園長から皆さんへ・・相談事です。

「明日はオランダ戦ですよね?

みなさんも楽しみにしておられますよね?

でね・・実はですね・・過去の試合でCがTV観戦すると

戦績が「引き分け」もしくは「負け」なんですよ。

なんらかの都合で観戦できていない試合は

すべて日本の勝利なんです・・この前のカメルーン戦も・・そう。

ちゃげさんはTVの前におるんだ?おらんだ?

さささささ・・どっち???

答えを「タイトル」の欄に

「ぜったいに・・ダメぇ」・「ウフフ・・いいわよ」・「あんたも好きね」などなど

率直なご意見を記入してください。

ささささ~ふるってご参加・・・

よろしくおねがいします。

チャオ・