Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


結局・・カメルーン戦は夢ん中でした。

はい・・確かに夢ん中で本田がゴールを

決めてくれました。

次はオランダ戦か・・・・

誰も・・

おらんだ。


Cの体調はと言うと

正直・・・

今日一日休養したかったですが・

会社の定例ミーティングの日だったので

2時間弱の会議に出席しました。

で・・Aが左手首に「パワーなんちゃら?」つーう

虫よけみたいなリングを付けていたので

パワーが欲しかったので

頂いて参りました。サンキュ!!



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


てな訳で・・本日もCは早退させていただきます。

みなさんも

おとなしく「自習」しておいてください。

チャオ。