Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



はい・・こちらも暑かったです。

さっさささささ「OO大会」コメント行きます。

しかし・・いろんな大会があるんですね(笑)

イカ・タコ・以下


こう見えて、一応有段者です。黒帯です。

○○市のミス○○になる予定でしたよ。
簿記の全国大会に出場したことあります。

百人一首大会に出たことあります。

         ・

学校でキュウリの輪切り大会に出場したことがあります!
結果は、競技?中の私語により失格となりました。

         ・

豆を箸でつまんで、1分間で何個豆をお皿に

移動させることができるかを競う大会。

          ・

「女性ドライバー大会」ってのに出た事があります

先月は「タマゴサラダ大会」に出場。
来月は「冷やしぶっかけうどん大会」に出場です!
        ・

私は今日から「我慢大会」を、1人で開催してます。
ちと、彼の反応にカチ~ン!ときたので、

しばらく私からメールしない事にします。

地元のミス宇治コンテスト(大会)に出場しました

        ・

『町内水泳大会』!!
福娘コンテストに出たことがあります

英語スピーチコンテストでは近畿大会で優勝

        ・

Niagara falls marathon の half (21km)に出場しました。
記録は、日本人では1位!全体何千人中49位です

「スター誕生!」が地元に来た時に 出場しました

        ・

バンコクのディスコで「客の中で一番ミニスカートが似合う人は誰?」

大会に出されたことがあります…優勝しちゃいました。

        ・

TVジョッキーの【短足大会】に出ました

自衛消防大会にでました。

”チャゲアスそっくりさんコンテスト群馬大会

(全国予選)”に、Chage兄のコスプレして出ました

       ・

レジチェッカー大会

ドラゴンボールの『天下一試験会』

というものに参加した事があります

      ・

「とある仮装大会」で 「きつね」になって出場したら・・
みごと 「最優秀賞」を 受賞~!

ウルトラクイズに出場したことがあります。
「スイカの種飛ばし大会」

     ・

ヨーヨー大会」に出たことがあります
“犬の散歩”を失敗して
予選落ちだったけど。

     ・

岸和田市民水泳大会

詩吟近畿大会」


よくがんばりました・・

「10チャゲ」あげます。


さて明日はサンデー

なんでー宿題はナカデ~♪

Cはレコダデェ~♪

みなさんは・・ご自由に・・・

ステキナミハエルヲ・・チャオ

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba