この言葉・・C&Aが生まれたての頃、

週刊「セブンOィーン」とファンクラブの合同企画のイベントの

タイトルが「C&A・キックオフ・パーティ」だったと記憶してます。

懐かしいぃぃぃぃぃぃ~の!

あ・な・た・・今・・週刊「セブンOィーン」で

プッ・・・てなったでしょう?

かまいませんよ。遠い・・むかしのことさぁ♪

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



本日もイイ天気でございました。

ハイハイ昨日の答えは「Chageが雲隠れしてる」

でした。。まぁ鏡越しの反転写真で「雪」にも見えるけど・・

それなりの回答した・あなた「8チャゲ」どうぞ。


総入れ歯・・始まりますね・・W杯。

また一喜一憂の日々になるんだなぁ~

「♪がんばろう~負けるな~♪日本」ですって・・・


始まるで思い出したんだけど

以前、ここでも紹介した

こちらも「粘土フィギア日本代表アンダー25」の

あの「タカハシカオリ」ちゃんの個展が

今年も7月1日から開催されます。

個展の案内状に今回はCもコメントさせていただきました。

なんかぁ~~楽しい匂いがプンプンしますのことよ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



あああああああ~~

あげなこと・そげなこと書きたいバッテン・・

まだ書けない。全貌は今しばらく・・お待ちを

まぁ~妄想・・膨らませておくんなましぃ。

http://www.takahashikaori.net/main.html


それじゃかおりちゃんの「茶の間のW杯」の作品を

お楽しんでね。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

んじゃ宿題

ワタクシハ「OO大会」に出場したことがある」・・の

OOを埋めなさい。

例)Cはポプコン全国大会に出場

シタコトガアルバッテン・・・チャオ。


明日は「桶川の細道」じゃぁ~~お楽しみにぃ~~ポン!