Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



雨のち曇りの世田谷でございました。

たしかに、こんな日は洗濯、掃除は

「まったくぅ・・・」って感じですかね。


ハイそれじゃ

Cと回答が一致した

「料理・洗濯・掃除」のあなたに

「7チャゲ」あげます。

今回は別に深い意味合いはないのですが・・

えっ??「いつもそうじゃん!!」

おっしゃるとおり・・世田谷通り。


「男子厨房に入らず・・」なんて言われておりましたが、

Cはここ最近、「厨房好き」になっております。

まぁ・・もしデビューしてなかったら、

間違いなく実家の「天ぷら屋」の三代目襲名でしたもん。

Cの場合は料理そのものよりも・・

なんつーか・・素材から仕込みまでの工程が好きみたいです。

音源製作とかライブ構成とかと・・・

なんか同じ感覚なんですよね。

わかっていただけます?

って・・偉そうなこと言ってますが・・

厨房に入るのは本当に不定期なんです・・ポリポリ。

そう考えると・・主婦のみなさんはエライ!

「あんたは・・・エライ」でございます。


いつか厨房のセットで歌を歌いながらトークでは

レシピの説明しながら・・

最後に素敵な料理が出来がりぃぃぃぃ~

みたいな・・ライブが出来たら

面白そうだな・・当然、お客さんには

試食してもらいます。・・・・

当然、「衣装は裸にエプロン」です。

ハイハイ・・ちっぽけな妄想でございました。


「桶川の川柳&バンド名」ありがとうございました。

11日をお楽しみに・・・

んじゃ宿題・・・

今回も「細道」Tシャツは隠しアイテム満載でございます。

わかります?


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


キョウハ「ロック」ノヒナノデ

ムギショウチュウロックデデデデデ・・チャオ。