Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



本日もお暑うぅぅぅぅございましたね。

さてと・・・行って参りました・・

「備品倉庫」です。


しかしながら、あまりにも多くの要望が

ございまして、

我が愛車「リアカー2000GTーR」には 積みきれないのです。

とりあえず・・一回目です。

当然、麦茶セットは持ってきました。(これがメインでした)

イカ・タコ・以下。

苺を沢山つんできたからジャムを沢山作ります。
ビンが大量に必要なので空きビンを持ってきてください。

ダイソ○のまあるい扇風機と風鈴とすだれ」を。
仕事探してきてくれますか?ふたり分。
できれば事務系で家から30分以内で。

えっと、仕事探してきてくれますか?ふたり分。
できれば事務系で家から30分以内で。

厄除けグッズを大至急持ってきてほしいのだ。

私の水着、探してきて下さいますか?7月始めに音霊に行くので。
確か数年前に着たきり、どこへなおしたか?

肥料と土を耕す道具とゴム手袋と長靴と麦わら帽子を。

15個ほど持ってきてもらえると助かるなぁ~♪
逗子に行くので、パラソルセットを。

朝顔植えたいので植木鉢!
CHAGE and ASKAの野外ライブで

かぶっていたカンカン帽子をなくしたんですよね。
なめくじ退治スプレーとって来て下さい。」

ハイジのCMでジュディアナ踊ってる

緑色のキャラ持ってきて下さい。

夏の日差しがまぶしくなってきたので、

‘たてす‘取ってきていただけますか?


で・・申し訳ありませんが・・

自宅から30分以内の職探しは見つからなかったです。

すみません。後・・・

水着が4種類ありまして・・

群青色のスクール水着を選んでしまいました。

これで・・よろしいか?

2回目もオタノシミニ・・ね。


さてと明日は「八王子の細道」です。

チケットお持ちのあなた・・・

お待ち申しております。

楽しもうね。。。


んじゃ宿題

さささささささ

11日(金)の桶川市民会館の

川柳&バンド名・・

受け付けます。

ムリムリ隊のみなさんは

各自・・テーマを決めて

自習してください。

ヨロシクネ・・チャオ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba