Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



ちぃぃぃぃぃ~~~す。

はい・・答え合わせです


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


これはマーチン社の「リゾネーターギター」つーう楽器です。

カントリー&ブルース系で主に使います。

今回はボトルネックで、吉川さんが・・


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


ゴキゲンに・・やらかして・・くれます。

ギターは正解にします。

西部劇に使うギターも正解です。

「@29チャゲ」あげます。

バンジョーはダメです。。

楽器も広すぎてダメです。


ここから「ボケまくりのパレード」の始まりです。

イカ・タコ・以下・・

仮面ライ○ー”が笑ってる様にしか見えません

Chage仮面!

ポップコーンメーカーに見えますが
嘘発見器
蒸気逃げまくりの鍋蓋

扇風機の後ろ姿

シャワーが出る

メタリックE.T

キカイダーマンの頭

マンホールの蓋

オシャレな排水溝

複雑な形に切れる卵切り器

楽器にもなる!ザル

《ジェイソン》のおニュ~のマスク

ミシンのボビン入れるとこでしょう

未来からやってきたカブトガニ

パーマネントするとき使うアレやね

かっぱ寿司の店前に、降りてきた‥一皿90円に負ける宇宙人です。

西部劇に使うギター

アミーゴ♪って感じでしょうか
飛べない円盤

ドラクエの「メタルキングの盾」

バンジョーの番長

お面ライダー

ボーリング場の手乾かすやつです

早く(焦)鍵を見つけて!爆発しちゃうよ!

父が買ってきたちらしずし

気持ちの良い朝ですね。
「この愛のために」のPV撮ったところでしょう!

『LIVE UFO』の時のchageさんでは???

うちの☆茶こし・・


はぁ~~~~っ

疲れた身体に・・染みますねぇ・・・

「@2チャゲ」あげます。


んじゃ宿題「何・・始めますのん?」

品切れの場合もあるんだね。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ステキナ・ミハエルヲ・・チャオ。