Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


まぁ~いろんなところに

出没してますね~このお方。。以下

重要証言です。「5チャゲ」あげます。


近所の田んぼで田植えの準備してはりましたわ。

今は多分、マイクの前で、お歌を歌っていると思います♪

「カールおじさん」ですよね。

田んぼの中の案山子さん。

      ・

アカデミー賞を受賞した方やなぁ。

さっきジャスコのトイレに入って行くのを見かけましたけど…

「テキサス」というレストランで、勤めていた。

       ・

長浜の屋台にギターとカメラをぶらさげて飲んでいた
オッチャンに似てるけど。

パトカーの後部座席に座ってました。

       ・

昨日の小田急線の中で一緒でした。

ススキノ交番の真ん前でゲリラライブをして

『kitaraに来たら~?』なんて唄ってらっしゃいました。

はぎわOながれ さんです。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



ありがとう・・・また協力してください。

今・・スタジオに籠っているんだけど・・

なんだかスタジオが

「次男坊」状態になっております(笑)

ミュージシャン&スタッフの名誉のために言っときますが・・

けっして作業中には飲んでおりませぬ。

車の運転と同じで

「飲んだら・・録るな!」「録るなら・・飲むな!」

でございます。

全行程終了のそのときまで

Cは「牛スジ大根」をつまみながら

チビリチビリと一献交わしている妄想に入って

「ソワソワ・ニヤニヤ」の

レコーディングの日々でございます。


んじゃ「宿題」

「これは何のときに使うものですか?」

青いランプがベリーグゥ~でございます。

左右のツマミが絶妙な仕上がりです。

ステキナミハエルヲ・・チャオ。

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba