Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


そうそう・・

確か備品倉庫は・地下だったような。しかも、途中で引き出しから

鍵を出すんだよ。使ったら元の場所に戻すのも、忘れないでね!

ハイハイ・・そうだった。


それじゃ「備品倉庫」にいってきまする。

そんなあなたに・・

「10チャゲ」差し上げます・・つーかCが貰いたい。。

                ・
若かりし頃にわたしがなくしてしまった「情熱」を探してきて下さい。

二段式の弁当箱・ずうとるびのLP

            ・

ピクニックセット~!何処か出掛けましょうよ~♪
山の緑が綺麗ですよ。

         ・

買い忘れたネギ買ってきてぇ~

         ・

50mm幅のガムテープを48個取ってきて下さい・

会社の倉庫の在庫が僅かになってたので。

         ・

ホットカーペットと電気ストーブ持って行ってくださいね、

それで帰りは息子の鯉のぼり持ってきてくださ~い!

あ、ベランダ用の小さいヤツで、上につけるクルクル

回るのも忘れないでくださいね。

         ・

桜の苗木をとってきてください。

誕生日の私のみそじーズ入隊の記念品をお願いします。

         ・

心に抱えた荷物を、置いてきてください。
少しだけ、楽になりたいです。

        ・

「半袖のババシャツ」を持ってきて下さい。

ブルーシートとカラオケセットと紙コップと紙皿と

割りばしとおやつとお歳暮で頂いたビールお願いします

        ・

仕事、探してきてもらえますか?
できれば、正社員、月18万円以上でお願いします。

        ・

クーラーボックスよろしくです・
潮干狩りに行きたいなりぃ。

        ・
明日から夜勤が4日間続くので栄養ドリンクを持って来てください!
       ・
歓迎会でつかう
「バドガール」の衣装を
持ってきてください
くれぐれも試着しないでくださいね・・


たくさんのコメントありがとう。

んじゃ宿題「この人・・見かけませんでしたか?」


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


サテト金柑ジュース飲ンダコトダシ・・・

マタマタ・・歌ッテキマスカネ。。チャオ。