Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


春うらら・・の世田谷だがや。

だけん・久しぶりの「大人袋」いくばい・・

我れが・・「アジマン学園」の新入生諸君!

諸先輩達の祝辞だと、受け止めてほしい。

不器用な奴らだけど・・愛だけは溢れているらしい?

ほな・・イクバイ・・以下


友達と話してて、キムヨナが出てこなくて、ユンソナと言ってました。

         ・

一昔前のツアーで立ち見席の後方からchage兄に向かって

「シテ~!!」って叫んでた・前に立ってた人、苦笑いしてたなぁ~
中学生が「シテシテ」言ってるんだもんね。

        ・

ピアノやギターの「弾きがたり」を「弾きたがり」だと思ってました・

出来もしないのに、やりたいのねって。

       ・

アリスの『冬の稲妻』の中に
You’rollin’thunderって言う歌詞があるじゃないですか
私ずっと『養老院サンダル』だと思っていました・
意味わかんないけど。
       ・
当時カラオケであまり声がでなくて、
「私、声量ないんです」というところ、、、間違って
「私、せいりょくないんです」って。
      ・
母の一言。(年賀状を書いているときに)
「おかあさん、郵便番号わからないときどうするの。」
「それはポルターガイストをみればいいよ。」(ポスタルガイド)

      ・

屋台のメニューにケッチプ味のナポリタンがありました。

鍋特集でキノコの写真がたくさん載っています。

その隣に、落花生は千葉県の『半立!』って大きく書いてます。

何故だか少しホッぺが赤くなりました。
       ・
私のダーリンは、付き合う前、地下駐車場が満員で

「満室だね」と。…君はどこを走ってるつもりだと思いながら、

気がつかない振りをしました。
     ・

会社のトイレ掃除をしていたら、便器から飛び跳ねた水が

ダイレクトに私の目に入ってきました。

C兄よりは目は大きいと思うけど…何でここに入るかな~
        ・

「東進ハイスクール」のCM
最後に出てくる先生が
要さんにそっくりです

      ・

去年の仙台でのご当地名称
「ヤンヤンヤヤアン八木山の○ニー○ンド・・・」
ですが、「ゴールデンスランバー」の映画内で
フルで流れています

       ・
飲み物の「ヘルシア」とオーブンの「ヘルシオ」がごっちゃになります。

最近ジャ〇ーズの嵐が好きな母、ニュースで松本くんの事故を知ったらしく、

私の部屋に駆け込んで来て、こう言いました…
「ま、マツズンくんが、スリッパ事故起こしたって!!!!!!!!!!!!」

        ・

子供の頃、
「チュウシャジョウ」ってなんだか怖そうって思ってました。
        ・

今日コンビニに行ったら物凄く元気に「らっしゃい!!」と

挨拶されました・店員員サンは恥ずかしそうでしたっ。

       ・
むか~し、応募者全員にプレゼントに応募して

ハズレた事があります…何でだろ?

温泉玉子が納得いかないです割ると白身が殻に引っ付いて食べれない
ど~やって食べるのさちゅーちゅ~吸って食べるのかね
ゆで卵でいーじゃん

        ・

「イベリコ豚」って、ずーっと「イベリ子豚」だと思ってました。

彼氏は何気に内股です

昔、PC立ち上がってますかと聞かれ立ち上がった某課長。

      ・

「では、お名前よろしいですか?
……カノ様ですね?漢字の方は、シカの方ですか?
ウマ・シカのシカでよろしいですか?」えっ?「馬・鹿」。

        ・

うちでは 夕飯のあと、必ず「ご馳走様でした。」と旦那が言ったあと

私が「お粗末様でした。」というと おそまつ君に 出てくる

イヤミの シェーを手振り付きで致します。

        ・

つい最近まで世界地図はもう一枚裏側があると思ってました~
中学時代は…いつになったら裏側を勉強するんかなぁ?
って本気で思ってたなぁ。オシマイ。


どうよ?

それじゃ「新入生の諸君」に問う。

とにかく「初・書き込み」をしなさい。

この「オトナ袋」でどれがツボ・・だったかを・・

そして新しい「おとな袋」大募集!!

ほれほれ・・諸先輩方・・またまた・タマタマ

やらかしてませんか?

正直に告ってください。

チャオ・・