おいっす。

たくさんの「母バラ」ありがとう。

今回はすべての「オカン」にチャゲトロ受賞です。

あなたを産んでくれて・・Cに会わせてくれて、

本当に「ありがとう」でやんす。

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


さてと・・「渋茶会」のリハが楽しいぞ・・どうしよう!

新しいアンプもあったらしぃ・・ぷっ!

白いVOXのアンプを購入しちゃいました。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Cが鳴らすよりも忠英さんに鳴らしてもらうのが、

VOX君にとってもアンプ冥利に尽きるだろうから

どんぞ・・忠英さん!!ギブソンES300で

この春・・ジョンジョロ~リーン♪と鳴らしておくれやす。

あの「吉川忠英」さんが道玄坂で鳴らしたアンプつーことで

星3つ頂いたようなもんだわさ。

その後・・Cがチョローンと鳴らしますよってに・・おおきに。


そしてリハーサルスタジオに、

これまた新しいスッタフが入っておりました。

この子です・・


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


きゃ~あああああああああああああああ

可愛いのだだだだだだだだだだだだだ。

生後2カ月らしい。わん♂だって・・奥さん!どうですかい。

この子に会っちゃったら・・

「SmackTalk」で遊んでる場合じゃないつーの!


てなわけで・・春っぽいリハーサルでございます。

んじゃ宿題「このワンコの名前を当てなさい」

ヒントはわりとありがちな名前だワン。

でも「ポチ」じゃない・・チャオ。