「白いボタン」じゃ・・つーことで

「下の白いツマミをポチッ!」でした。

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


正解のみなさんは「52チャゲ」と「春一番」を

差し上げます。おめでとうクラッカー


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

今のCは、「日々即是空DVD」の最終編集と

「渋茶会」の構成と同時に楽曲製作のため

今回は若いミュージシャンと

スタジオに入っております。

これがまた、楽すい~~い。

音がキラキラしちょる・・ベテラン達のミュージシャンと

見事に融合しております。こちらもお楽しみね。

やはり音楽は楽しいのだ・・野田は元気みたいだな。


さてオリンピックも「もりあがり進一」状態ですが

高橋大輔選手が使用したあのメロディ・・

なんかどこかで聞いたことあったなぁ??

って思っていたら・・思い出しました。

そうです!あの「道」という名画でした。

早速DVDのラックから久しぶりに引っ張り出してきました。

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


「なんかぁ~今日は泣きたいなぁ~」とか

「心を涙で洗い流したいなぁ~」

・・なんて思ったときに観ると効果テキメンです。」

モノクロの画像ですが・・これが・・また・・よかです。

「泣かせる映画」ではなくて・・

「泣ける映画」だと・・Cは思う。


んじゃ宿題「あなたの泣ける映画を教えてください?」


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


~日々即是空~