Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


ただいま・・

厳密に言うとだな・・パソコンの電源ケーブルの半分の

コードが紛失したんだなぁ~なんでアレ取れちゃうの・・

それにしてもみなさんの「ささやき」が・・・

あああああああああ~

面白すぎるるるるるるるるぅ。


実際にコレを耳元で

ささやかれたら

まさに・・・

頭の中が真白になって・・しまいます。

それじゃ「あのね~シリーズ」行きます。以下


「あのね~コーシー入ったよ~」

「あのね~、生活の足しにと思って仕事をしてるけど

実はほとんど自分の為に使って生活費に
まわせてませんAダンナにはないしょやで~」
      ・

「あのね、約4カ月で10kgのダイエットに成功しました」

「あのねぇ~ドキドキワクワクハラハラな、恋がしたい」

「あのね~今日はひもパンをはいてみました。土曜日だしねっ!」

「あのね~、今日、母と、北九州から2月誕生日の

ASKAさんに会いに行きます」
      ・

「あのね、Chageにぃ、わたし30歳になるまで

「新幹線一人で乗ったことないんだ」

「あのね~お・は・よ・う~・・・チュ!」

「あのね~、オリンピックでアルペン競技見てる時

テレビの前で体が勝手に体重移動してるの」

「あのね~明日、お見合いします。彼氏がいるのに!」
「あのねぇ~、Chage氏。。実はファーストキスの相手

がオーストラリアの大道芸人なの・奪われちゃったのよ」

      ・

「あのね~19日、誕生日だったんだぁ」

「あのね~、夕方乗った電車でASKAさんに会ったの~」
「あのね~・・・さっき車でコンビニに行こうとしたらね
タヌキ轢きそうになったんだよね」
「あのね~玲子はね~シェイプしてアップグレードするね」

「あのね~、おまんじゅう・マンゴー・マンホール・アナゴ・

マンゴスチン・いい年こいた男子達は、これで興奮するそうです」

       ・

「あのね・・会社の新人が、アノ人に似ているの」

「あのね~今から、3年間片想いしている人に

かなり遅くなりましたが、チョコを渡してきます」

「あのね、今年厄年32歳だけど
クマのぬいぐるみ抱いて寝てます」
       ・

「あのね~実はペットだめなんだけどハムスター

飼ってます。名前はしらたまです」

「あのね、私、足の爪でよく靴下に穴、あけちゃうの。
だから、指先に絆創膏、貼ってる」

「あのね~子供のオナラって私のオナラと同じ

ニオイがするから、たまに子供のせいにしてごまかています」

      ・

「あのね~今日しらすのパックを開けたら

ちっちゃなちっちゃなイイダコちゃんが混じってたよ」

「あのね~昨日、知らないオジサンからナンパされたの」

「あのね~関西では画鋲のこと“押しピン”って言うんだけど

それって関東では通じないみたいなんだ」

    ・

「あのね~今日も憧れのあの人とお話できたんだ」

「あのね~好きな人ができたかもしれない
でもね~10歳も歳下」
    ・

「あのね~、私はちょっと頭まわりが大きいので
お写真みたいな中折れ帽子をかぶると、新しい生物?

みたいな、なんとも・・・なことになってしまいます」。


「あのね・・・明日は職場の引越しなの。」

「あのね~恋しちゃってます」

「あのね、ふう~って息吹きかけていい?」
「あのね~オーラに恋をしました・・
満員電車に乗り合わせた背中合わせの人」

「あのね~、昨日は久しぶりにカラオケに行って

小学生の時に夢中になったアイドル、光GENJIを熱唱しましたっ♪」

「あのね~わたし、ノドのところに産毛があるの」
「あのね~ダンナにあげようか・・・と思って買ったチョコ・
ダンナにも子供にも内緒で食べてます」


「あのね私ね・・・4月にある渋茶会行くんだよ」

「あのね~小学校6年生の時、大学生に間違われたことが

あるんだ~。さすがにちょっとショックだったよ」


ささやいてくれてありがとう。またやりましょうね。


んじゃ宿題「この曲のタイトルを答えなさい」

チンプンカンプンのあなたは受け狙いでGO!


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


ムツカシイ~アルネ・・茶尾。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
~日々即是空~