「えりりりりりりぃ~」

大変ご心配おかけしました。

「復活えり」もしくは

「復活ロマンポルノ」もしくは

「復活丼」ハイハイ・・

もういいだろう?もういいだろう?桃太郎侍。

「100チャゲ」達成です。


ああああああああ

どんだけポカリ飲んだろう?


ああああああああ

健康ってすばらしい。


ああああああああ

身体がアルコールを

欲してる・・・これって

Cの完治のバロメーターね。


ああああああああ

みなさんのコメが良薬でした。

しかもとろけるような甘さでした。

一足先にCは・・バレンタイン監督の気分でした。

取り急ぎ御礼と御報告でした。


んじゃ宿題・・

昨日の「わたしは変?」略して「わた変」

すんげぇ~面白いんで

引き続き受け付けます

「わたしのあげなこと、そげなこと、ちょっと変??

かなって思い当たること大募集」

すでに提出済みのあなたは「ゆーあーふりぃ」よ。

お好きにどうぞ。Cは・・

イマカラ・「ムフフナ・トコ」ニ・イッテキマス

アアアアアアキモチヨサソウ・・チャオ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

~日々即是空~