Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



それじゃ~王道の・・正解はこれ!


1、「燃えて散るのが・・」花。
2、「ふたりの・・」愛ランド。
3、「あんたがたどこさ?・・」肥後さ。
4、「総入れ歯・・」そう言えばor安定剤でもOK。

5、「彼女の名前は・・」キャサリン。
6、「一歩進んで・・」前ならえ。!
7、「心ズキズキ・・」ワクワク。
8、「文字にならない・・」エピローグ。
9、「目の前に飛び出した・・」リボンの箱。

全問正解でも一問10点だから90点・・

100点にはならないのさ・・でも90点もいないみたい。

ヒッカケ問題は6番・・アチラはチーターの三歩進んでです。コチラは

「アルゴリズム行進」より・・出題でした。むずかった?


で・・ボケまくったあなたは・・一問につき「5ボケ」差し上げます。

あと、「ケッ!!この忙しいのに、やってられない・・つーの・・って

つぶやきながら、一応こそっと考えてみた・・あなた・・2チャゲ差し上げます。


ほな・・11日は「成人の日」なので・・おとな・・「おとなぶくろ2010」いきます。


イエメン” を ”イケメン” と100%の確立で読み違えます。

「レギュラー満タンで」と言うところを、
「現金満タンで!」と自信タップリに言ってしまいました。

             ・
うちの祖父母がイギリスから見る月は同じかと

聞いてきたのが、かわいかった。

          ・

『Z』と『乙』は同じ字だと思ってました。
何故か灯油を満タンに入れてしまったらしく車が動かなくなりました。
          ・

「雅美(まさみ)」という名を「だれみ(誰美?)」だと思っていた。
「胞子」という言葉を「だきこ(抱子?)」と読んでいた・・

そして最近まで、「包容力のある人」のことを「抱擁力のある人」

抱きしめる力がめっちゃ強い人のことだと、思ってました。
          ・
タクシーの初乗り運賃って書いてありますよね?
タクシーに初めて乗る人は書いてある運賃。
二回目以上の人は、運賃が変わると思ってました

         ・

おおじいさんがハンカチをハンケチって言うのが

子供には半ケツにしか聞こえない。
ブラジャーのABCはランクだと思っていた。(Aが上AAはもっと上)

        ・

ポリオ(赤ちゃんの口からの予防接種)に行って

ごちそうさまでしたと言って来た私。

『苺』を『毒』だと思っていて苺チョコは食べたら

死んでしまうと本気で思ってました。

        ・

母は茸のエリンギをエリンギョと言い続けています。

母は瀬戸内寂聴さんのことを、瀬戸内ジャクソンさんだと。
       ・
先日会社で、日頃お顔しか見たこと無い偉~い会長さんに

いきなり声かけられて…すっかりのぼせ上がって

「ありがとうございます、部長」って言っちゃった・

会長の顔色がみるみる変わるのが解り「あっあっ

申し訳御座いません課長!」終わりました、私の出世。

        ・

『股上深め』を『股下深め』って言っちゃいました。

「友達が彼氏にブルガリアの財布貰ったらしい!」
と言って笑われた。それはヨーグルトだよって。
       ・

手元の書類を見ながら電話応対中、『北京都』を何を思ったか

『ペキンみやこ』と読んでしまいました。
『ふろふき大根』のことをずっと『ふろしき大根』だと。

        ・     

んじゃ宿題「どれがツボ?」&「連休何すんの?」


CはDVDのチェックと写真選びやってます・・オタノシオミニ・・チャオ。