昨日の「書き初めセット」写真はC&Aの会報の

「新春特別企画」のアイテムのひとつだったのでございます。

そして「まちがい探し」も兼ねておりました。正解は「硯の位置が逆」

でした・・何人かは大正解です・・おめでとう・・パチパチ。

ちなみにCは川柳セットでしたけど・・何か??

こんな「繋がり」もよろしいか?ムフッ。。


それじゃ、みなさんの「書き初め」を掲載します。みなさん・・

ポジティブシンキングで素晴らしい・・・言葉がサラサラしちょります。

Cなら・・「是空」「アイサレテル」「よく噛め」「走るな」「もたるな」

「聞き上手」「寡黙」「学園長」「生涯旅人」「小色親父」・・・

もういいですね・・・では・・満願成就と行きましょうやね。パンパン。
              ・

「合格」「本厄」「友」「愛」「結婚する!」「茶毛一色」「幸多かれ!」「楽しい年」

「結婚」「笑福」「笑顔」「福岡移住貯金」「笑」「幸福」「電撃結婚」「音楽」

「我慢」「旦那求ム」「転職」「遊」「暖」「迎春の朝」「初心忘れず」「壁」

「一階最前列」「毎日笑顔」「骨盤歪み矯正」「婚活」「心機一転」「腹筋」

「穏やかに」「願・結婚」「全力疾走」「健康と減量」「てげてげ…」「飛躍」

「大殺界克服」「やせる 」「目標達成」「人命の尊厳」「飛鳥涼」「優」

「安全運転」「厄払い」「虎穴虎子」「健康」「素敵な出逢い」「脱・後厄」

「新」「無駄使い止め」「笑門福来」「意地でも合格」「永遠の愛」「前進」

「無茶厳禁」「鸛よ来い!」「転職成功」「彼女Get!!」「いつでも笑顔」

「ハッピー年女」「愛してる」「強運体質」「金運上昇」「高額当選」「静」

「密かな愛」「闘いに挑む女」「金運開運男運」「マイペース」「にぃと、逢う」

「掴む」「朝日」「今年も笑顔」「地のまま」「健康管理」「受動婚活」「縁」

「兄結婚しろ」「志」「美」「楽しく」「夢ヲ虎ゑゾヨ」「宿題提出」「こまめ」

「菌賀新年」「何か?」「ばっちこい」「早乙女太一」「自由な妻」「初心」

「とらトラ・寅」「有言実行」「安産!」「脂肪燃焼」「健康第一」「非変」

「世界平和包み」「母娘合格祈願」「地デジ対応」「元気」「子宝」「平安」

「待ち人来たる」「新生活」「病気知らず」「経済復興」「登り龍」「料理」

「メニハピ」「彼氏ほしー」「孤独は愛悟り」「スクスク成長」「一攫千金」

「全力投球」「婚活運動運動」「ルビコン渡る」「余裕」「金運上昇」「楽」
「好感接客」「朋友」「節約貯金」「練習あるのみ」「全力LIVE」「柴犬」

「トンカツ定食」「仲良く」「書類貯蓄厳禁」「みんな仲良く」「始動」

「落ち着け」「「謹賀新年」「継続は力なり」「前進」「幸せ」「早寝早起き」

「毎日笑顔」「心からの笑顔」「日々成長」「あんど」「貯める」「厄払い」

「子はかすがい」「出会いと絆」「繋ぐ」「「八方除」「魂の鼓動」「命」

「心(真)の笑顔」「早寝早起き」「メタボ脱出」「愛」「改革と進化」「新」

「自画自賛」「恋愛成就」「笑顔」「意志継続」「楽天主義」「焦らず着実に」

「笑門福来謝謝」「「人生大逆転」「脱 独身」「減酒」「アイシテル」
「全力中年」「一日一小福」「恰克」「断らない」「家内安全」「ふたり目懐妊」

「心に余裕」「駆け抜ける」「結婚」「一」「努力あるのみ」「自分流」「心新真進」

「愛と平和」「結婚願望」「2m10cm希望」「不言実行」「元気で楽しく」

「脱・太」「珈琲牛乳」「信」「一日入魂」「向かう」「「映美勇人元喜」「大台」

「明るい未来」「前進」「寅」「のんびり」「LIVE 三昧」「景気回復」「恋愛成就」

「痩」「結」「待つ」「健康第一」「初日の出」「博多弁全開」「笑顔と真心」

「精進」「穏」「友愛」「厄年脱出」「紅白蒲鉾」「彼には優しく」「痩身子作り」

「脱不景気」「笑門来福」「健康生活」「助け愛」「ケーキ買い福「」和」「心」

「厄払恋拾」「穏やかに」「前向きに」「跳飛翔世界へ」「平穏無事」「気合」
「餅は別腹」「「継続」「喜努愛楽」「妊娠・出産」「2人の時間」・・・つづく。

                ・

これを声を出して読んでると、こっちまでなんだか勇気が出る。

ありがとうございました。しかしながらここまで並べると圧巻ですね。


んじゃ宿題「本日(4日)、何を食べた?」

Cハ昼ハ、カレーハカレーデモ「カレーうどん」タベタアルネ・・チャオ!


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba