「和尚が二人で・・おしょうがツー」楽しんでますか?

世田谷の年末年始はとても素敵な門松日和でした。

みなさんの地域はいかがでしたか?(なんか雪模様の所も

あったみたいですね)ブルブル・・


さてさて・・アリバイがあるばい「その瞬間2010」にたくさんの

証言ありがとうね。長いけど・・最後まで読んでいただくと・・

なんだか「ホッコリ」としますよ。それぞれの景色があたたかい。

素敵です。以下


家族で紅白を見て年越し蕎麦を食べてました。

TVで愛しのV6の岡田君とカウントダウンしてました。実家で蟹を食べてました。

ネットで福袋の購入のためにちょうどクリックしてました。淡路島の温泉。

       ・

ゆく年くる年をTVで見ながら、ケータイをにぎりしめておりました。

家族6人分の年越し蕎麦を作ってました。寝てました。
           ・

日付変わった瞬間、旦那と今年初めのチューしてました。

「今年1年も無事に過ごせますように」って。

テレビ観ながら髪を乾かしてました。気がついたら12時半でしたょ。

          ・

神社で初詣に行っていてお参り順番を待ってました。

彼とみなとみらいで花火を見ていました。、東京ドームの中にいました!

湯船の中で…新年を迎えました。神社に二年参りしてました。

         ・

携帯で友達の電話番号探してかけてました・ここ数年、毎年一緒。

街中で、カウントダウンしてました。メチャ寒かったけど、

ダイスキな人と一緒だったので心はハッピーでした。

初日の出を見るために、車の中で毛布にくるまって寒さを凌いでました。

          ・

甘酒もらって飲んでましたね。シャンパンで乾杯しました。

時計の針を見てたと思う。携帯でゲームやっちょりました!
玄関の前で、善光寺から聞こえる除夜の鐘を、雪が舞う中、待ってた私。

          ・

某有名芸人さんたちがお尻を叩かれているあの番組を見つつ、

ダンナ様にプレゼントしていただいたiPodと格闘しておりました。     

仲.良しの里佳ちゃんと大船でカラオケしていました。
マクドでコーヒー飲みながら、年始のあいさつしてました。

         ・

愛犬のダックスを胴上げしましたぁ!万里の河を歌ってた瞬間でした!

お正月料理をまさに作っておりました。ネットしてました。

母におめでとーと言われながら起こされました。

         ・

職場のタイムカードに貼る名前をテプラで作っていました。

茶トラ模様の猫さんに向かって新年の挨拶で手を合わせておりました。

アナウンサーが「あけましておめでとうございます」と言ったので

思わずテレビに向かって「おめでとうございます」って答えてしまってました。

          ・

鳥居をくぐり、御手水で手を清めようとした直前に、新年を迎えました。

2日から発売の福袋の準備をしてましたよ。たぶん、夫婦喧嘩してました。

紅白も見ず、年越し蕎麦も食べずに寝てました。

年明けの瞬間寝てくれない息子と布団の中で格闘してました。

       ・

近所のお寺に行き、除夜の鐘を鳴らす行列に並んでました♪
で、年明けの瞬間、並んでる横にあった銅像に向かって…

私が発した最初の言葉【誰、これ?】

家の階段を駆け下りてました~。彼と初チューしてました♪

            ・

今年紅白初出場のせんとくんクッキーを食べてました。

雪の中、お寺で除夜の鐘をついてましたよ。「洗面台」の前にいたヨ・・
2010年1月1日0時に地上にいない」ごっこをしました。

着替え中に、年をまたぎましたね。正真正銘の寝正月です。

       ・

義母とダンナと3人で花札をやってました。

親友と携帯で「来年は一緒にライブに行きたいね」って話していました。

初詣でに向かう 車中でした 。渋谷のスクランブル交差点で写真撮っとた。

我が家のご神前で母と拝んでいました。

          ・

お酒呑んで ペットの魚の 世話していました・百匹位います。

旦那と向かい合わせで正座しておりました♪

           ・

私はコンビニでバイトしておりました・外国人のお客様からは

『今日の出勤は時給が高いの?』と、聞かれ、『同じです』と答えると、

『可哀想!私の国では考えられない!?』てまで言われました・・

そこまで、深く考えたことはなかったなぁ・・・と、思った年明けでした。


ホテルの部屋から、東京タワーが2010になる瞬間を見てました。

『かき揚げ』をつまみ食いしながら旦那さんに ギュッと抱きついていました。

パチンコ店でアルバイトしてました。スロットマシン台を拭いてましたぁ。

           ・

テレビを見てカウントダウンしながら、彼氏と手を繋ぎながらジャンプしたよ!
でね、そのあと…“プロポーズ”されました。パチパチ!ヒュ~ヒュ~。


んじゃ宿題「おせち&お雑煮自慢してください」

ウチのはこんなに美味しいぞ・・とか・・

ウチのは何か変ですか?とか・・地域を明記してくれると更に

盛り上がりシンイチです。あと「おせち&お雑煮」で好きなモノは何ですか?


ちなみにCの「おせち&お雑煮」は博多風ですね。

今日のところは長~くなるので、後日ね。

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


オミクジハ「吉」デシタ・・・チャオ。