いよっ!昨日はあれから「納会」から事務所の忘年会に流れ

恒例の プレゼント交換会があったんだけど・・

Cのチョイオトク「suica」がAに当たってしまい・・

皆から電車に乗らないからXだと強制没収されてました。

納得いかない顔でスタジオに戻っていったAがチョイト面白かった。

ちなみにCは、ハセちゃんのマグカップ&スープセットをGETしました。

来年から事務所のMYカップにしますね。あんがと・・


それじゃ~今年もあと少し・・

うちの生徒諸君の壮絶なジジマンジャーを堪能してください。以下・・


舌でさくらんぼのヘタが結べる。昨年より7キロ、一年かけて痩せたよ~。

元銀行員の私は、お札を数える時にだけは指先に自然に汗が滲みます。

乳首が4つあります。1週間連続で合コンに参加した!

             ・

誕生日が2m10cmお隣のあの方と同じです。
簿記の新人戦で北海道優勝したことです。指の関節がひとつ多い。

占い師の前に座った途端に『あぁ~。あなたって本当にイイ人ね。

今時珍しいほどイイ人ね~。久し振りに見たわ、こんなイイ人。』
と誉められました。手作りのアクセサリーです今日も2個作って。

              ・

私はアラフォーですが…多分アラサーに見えると思います。

「神秘十字線」が、両手にクッキリあります。腕にぞうさんができます。
ミルキーが口の中に20個以上入ることかな。

            ・

チャゲ先生! 煮る・焼く・炊く・揚げる・蒸す科のおつまみ

専攻科のパーティー料理試験で合格点 100を頂ました!

わたしは小学校に入るまでは可愛かった。
毎日朝5:00起き、歩いていける所は2時間かかろうが歩いて行く。

            ・

我が家の晩ごはんのメニューを当てられます!!
だけどカレー限定です。宝くじで100万円当たりました。

芸能人みたいー!!メチャ綺麗て言われました。


毎日、往復4時間かけて通勤してる。口が固いことぐらい?

魚の食べ方の美しさです「マンガに出てくる、魚の骨のようだ」と。
ブラインドタッチ(キーボード入力)ならちょっと自信あります・
英語入力で最高 83words/minute まで打ったことがあります。

            ・

TVの『ランク王国』って番組に一緒に海に行きたい芸能人は…
『香取慎吾』って言って水着姿で映ったことがあります。

手を使わずにパンツがはける。

神社めぐりをしていて『大吉』を5連続出したことがある!

マスクをしている時に「綺麗な方ですね」と言われたことがありますetc・


んじゃ宿題「イタリアン料理はお好きですか?で・何が好き?」


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


アシタハ「年忘れオトナブクロ」ヤチャッテヨカデスカ?チャオ。