Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



まぁな~ある意味「大人の事情」だわな。子供が26時まで忘年会

やらないわな・・・店長はやるみたいだが・・ウマイ?

さてと・・それぞれの「一文字」があって、実に興味深かった。

まぁ~Cも簡単明瞭で行くのなら「福」なんですが・・

あえて2009年は色々な気持ちで「空」にしてみました。

C=「空」の一文字に、みなさんも想いを馳せて

みてはいかがですか?今のCが大好きな文字みたいです。

確かに「から」っても読めるけど、「から」は何もないんだね。

すべての悲しみも苦しみも・・「無」に行き着く。深いな・・ん??

そう・・何事もポジティブシンキングで行きましょう・・それがいい♪

そうそう芭蕉さんの御弟子さんも

「曾良」と書いて「そら」て言うんだよ・・この偶然に「86チャゲ」゙びっくり。

            ・

それじゃ~本日の「おねサン」いきます。以下・・


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


私の周りの大事な人達の“笑顔”をチョウダイ。

ウクレレ練習するから、楽譜がほし~いの。赤い糸。

赤いベストが欲しい。うちを癒してくれる男前下さい。

           ・

旦那サンタに結婚式しよ~って言ってほしいなぁ~。
ワタシの田舎町に歌いに来てほしいデス。食器棚を下さい。

私に休みをください。我が母様が大好きなテトOスDSのソフト。

           ・

狙ってる方はいるので振り向いてくれるよう何とかして下さい。

息子を 合格に して下さ~い。「炊飯器」ください。

一歳四ヶ月になる息子が眠い時に一瞬で寝てくれる魔法を下さい。

           ・

クリスマスケーキ作りに失敗したので、特製のクリスマスケーキを下さい。

宝くじをちょーだいナ。Nintendo WiiとWii Fitが欲しいです。
ベイビーが授かる秘訣本をいただきたいです・
読むだけで、授かるみたいな(*・艸・)クスッ♪
            ・

ものすっごいごっそり取れる耳かきが一番ほしいデス。

クリスマスのディズニーランドに行きたいの~。
一眼レフが欲しいな~もちろん、K-7で。
前から2列目の席ください。最前列じゃダメなの、

緊張してステージ見れないから・・・。お願いね・・・。

           ・

18リットルの赤いポリタンクに灯油をい・れ・て。

たった今‥彼と喧嘩になり‥帰ってきましたサンタさん
素直になれる‥何か‥温かい飲み物を届けて下さい。
このままでは凍えてしまいます。

          ・

GUCCIのリングもしくはバッグが欲しいです。
ライブで最前ど真ん中のチケットが取れますように。

失くしたピアスの片っ方。耳あてを下さい。

アウトドアで使うダッチオーブン。DVDです。etc・・


んじゃ宿題・・つーか教えてくだちゃい。

最近我が家のベランダにやってくる、この鳥たちの名前を教えて?


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



みなさん・・ほれ・・何かと・・鳥には詳しい・・でしょ?

わからない・・あなたは・・とりあえずボケてみましょう。

NGは「飛鳥」です。とーぜんです。ひねりがありませんもの。

C的には一番目は「ウグイス?」二番目は「ウグイス嬢?」

ナンツテ・・アシタカラガンバロウ・・チャオ。