さすがにCは・・ムリムリ隊でした。今日は朝も早よからスタジオに入って

ず~~と撮影でした。内訳は・・来年の「会報」の表紙の撮影でした。

久しぶりの・・「撮られる側」でした。Aとは昨日も会っていたので、

それなりなんですが・・・久しぶりのスタッフもいた訳で、アンタらは

かしこまっちゃってるのかなぁ~って思っていたら・・相も変わらずの・・

ワイワイガヤガヤ・ピ~チクパ~チク・ドンガラガッシャ~ンの

いつものC&Aの撮影現場でした。

この撮影会があると・・毎年のことながら・・

「あぁ~今年も残り少なくなったなぁ~」って感じます。Cの風物詩です。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


んじゃ宿題「みなさんは・・本日(18日)何してましたか?」


「オトナブクロ」ガタマッテキタ・・アシタヤルワ~オタノシミニ。チャオ。