んちゃ・・本日は冷たい雨の東京でした。寒かったね。

ハイハイ譲れないもん・・色々届いてます。

「ほぉ~」から「ふ~ん」まで・・どうぞ。

                 ・

一番風呂!。ライブ優先の生活。必ず左端の席に座る事。

パジャマ以外は365日スカートかワンピースです。

月2回のフルートの練習。前髪は眉がかくれる長さで。散髪は自分でする。

仕事では中途半端が許せない。

                 ・

頭から洗い顔・身体を洗って、また頭を洗って終わること♪

茶碗蒸しには銀杏でなく『ゆり根』。大きな声だけは譲れません。

ご飯が炊きあがった時、炊飯器の蓋をあけ、あつあつご飯をかきまぜて・・

しゃもじについた飯粒をつまんで具合を確かめる役。「偶数」。

                 ・

後ろから自転車にベル鳴らされても決してどきませんだって『歩』道だもん。

クローゼットのお洋服は、色鉛筆順に並べてかける。
グラタンのマカロニの固さ。目玉焼きには醤油。好きな物は先に食べる。

おにぎりを作る時、中の具を福神漬けにします。仕事中は 半袖。

                 ・

コロッケにはソースとマヨネーズ。変なん所で頑固ちゃんになっちゃう(笑)。

食事の時、いきなり七味やお醤油や胡椒等の調味料をかけたりしない事。

ベットで寝る位置、向かって右が落ち着きます。
「お料理のメニューに必ず汁物を加えるこだわり」

                 ・

やっぱり「マヨネーズはQP、パンにはやっぱりネオフト。
爪は土曜日に切らず・・できるだけ金曜日の夜に切ること。

私は何でも譲ってしまう性格です。

漢字を書くとき『口』とか四角い形の角をくっつけて書かない。・・ですって。

                 ・

んじゃ宿題「携帯メールは右手?左手?両手?

Cは煙草を吸っていたなごりで今でも左手で書きます・・右手が暇そうです。

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


オオサカノシュクダイ・・オオキニ オオキニ。