ギター弾くときに右足を乗っける台でございます!

わてらは「足台」ちゅう~とります。なんのヒネリもないですね。


忠英さんのお友達の芸術家の方が丹精込めて作り上げた

世界にひとつだけの入魂の「足台」なんです。

なんかさぁ~この「足台」に右足を乗っけただけで・・

ギタ-が上手くなった気がします・・そんなわけないですね。

はい・・ちゃんと練習します。


んじゃ「宿題」引き続き「大阪の細道川柳&バンド名」行きまひょ・・

ムリムリ隊の皆さま&提出済みの皆さまには・・

「これだけは譲れない「モノ」は何ですか?」

Cは誰がなんちゅう~ても右足から歩きだしたい・・

最初から左に行きたくても右足から踏み出したい・・

くだらないなぁ~~

「次男坊」のおでんもこんな感じなのよ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


これ本場の「静岡おでん」ね・・本当に旨かった・・またね・・チャオ!


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba