どうも・・2・5倍でやっと人並みサイズのCです・・ほっとけっ!

ある意味ここのガールズは魔女的な要素は

すでにお持ちだと思う。アハッ!


では・・マ~ジョさんたちの変身コメント・・どんぞ。

魔法使いになってみたいです(*^_^*)・猫かな?透明人間

貧相な身体つきの私は、叶姉妹に変装したいです(笑)織田信長の妻。


紙飛行機になって、WINDY ROAD♪の時にステージ上目掛けて、
ス―――――――――ッッと、飛んでみたい・二塁の、塁審。

吸血鬼かな?何か血を吸いたい気分です・着ぐるみの中に入りたい!


無謀ですが、「ゴスロリ」着て歩いてみたいですねぇ♪サンバの衣装。
私はカッパの着ぐるみ着てみたいです。ATOMになりたい。シンデレラ


網タイツはいて、「♪わたしは愛の水中花♪」を唄ってみたい


スリラーのあの幽霊に化けてみたい・職場の上司!ミニスカ魔女

ヒョウ柄ビキニを着て猫耳つけて『Chageさん 駄目だっちゃ』って。


ちやほやされて、特別扱いってやつを味わってみたいです。
普通の男の人 になってみたい。小野小町とかいいな

ほんでもって今回の「アッパレ」はこれ・・・


『セーラー服が変装』になってしまうのが・・・悲しい。

変身願望ってオモシロイなぁ~(笑)


んじゃ引き続き、ハロウィン企画!

Chageを変身させてください!何がいい??

魔法かけちゃえ・・ただし~「3分間限定!」ペロ~~ン。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


マチデンタイガホソミチノセットノヨウナ・イザカマクラヘ